SSブログ

ビートルウィーク2009/4日目その1 [ビートルズコピーバンド]

(第18回)

8月30日(日)

「Derby Squareの下見~街中をブラブラ」編


随分と気分良く起床。
今日は15時からキャバーンクラブのフロントステージでのライブ。
それと、なんたって今夜は盛り上がるビートルズ・コンベンションだ。

22時からアデルフィーホテルDerby Suiteでの
「HELP!」のアルバム全曲演奏が待っている。



朝は美味しいミルクティーとベルギー製の超美味しいワッフルを頂く。





CIMG2060.jpg

朝のリビングルーム
誰も起きていない・・・レニーさんのリッケンがお留守番。
手前左のアイロンは僕が早朝からYシャツにアイロンを掛けたんだ。



そして、街中にお出かけ。

先ずはアデルフィーホテルで今日からのフリーマーケットを覗きに行く。



CIMG2052.jpg

コンベンション会場であるアデルフィーホテル前で写真を撮ってみる~


そして少し時間があったので明日のライブ会場である野外ステージ
「Derby Square 'Beatles Stage'」を下見に行く。

このステージは今日明日の2日間だけなのある。
なんたってこの辺りの道路が全て通行止めで
ロータリーの真ん中にステージが作ってあるんだ。





CIMG2058.jpg

ライブはガンガンにやっているがお客さんはいるものの、やや空間が目立つ。
(ちょっと心配になる)



そしてリヴァプールの観光案内所に寄ってみた。
少しお土産になりそうなものを購入。
もちろんチラシもどっさり置いてくる。
スタッフ全員にバッジをプレゼントした。
(やっぱりすぐにバッジを付けてくれるんだ)





CIMG2056.jpg

案内所の受付にて



さて、次回は
ブルマー・Crosby Suiteでのライブの様子を~




つづく~~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。