SSブログ

ビートルウィーク2009/4日目その2 [ビートルズコピーバンド]

(第19回)

8月30日(日)


「ブルマーCrosby Suiteでのライブ」編

13:20からアデルフィーホテル「Crosby Suite」でブルマーのライブが
あるので会場へ。
既に凄い人。
観客でいっぱいで室内には入れない。


_1258.jpg

_1264.jpg

_1272.jpg




仕方なく廊下で音だけを聞く。




その時のブルマーのライブ動画

いやいや盛り上がったよ~
みんな頑張りました~

それはお客さんにも充分伝わってましたよ~

ブルマーの皆様お疲れさん~


で、急いで寮に戻り準備をしてキャバーンクラブに向かう。



つづく~




写真提供
スカウス・ハウス
ZOOさん
森田さん
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

あひる&あひるのお父さん(^^)

ブルーマーガレッツの皆様

本当に頑張りましたね~(^^)

カッコイイ女性バンドに世界のBEATLESフアン
はびっくり!!・・・ですね☆

大成功おめでとう!
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-11-19 10:35) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん、こんばんは!
そうですね~
頑張ってますよ~

ところでもう少しでお会い出来ますね~
楽しみにしています!
by あんちゃん・☆ (2009-11-20 20:32) 

さとみ

あんちゃん、upしていただき、ありがとうございます!
それにしても、この一番前で寝転がっているお兄さん、
この角度だとあまりわからないのですが、ご自身の股間に手があるのですよ(笑)
いや~…気になっちゃって気になっちゃって…。

あひる&あひるのお父さん、ありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです。

by さとみ (2009-11-23 23:55) 

あんちゃん・☆

さとみさん、こんばんは!
レス遅くなってごめんなさい。

あ~一番前の人ね(笑)
そりゃ気になりますよね。

女性4人を目の前にして(かぶりつきで)
「股間に手」じゃ、ライブ終了後に
お金払ってもらわないと(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-12-04 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。