SSブログ

ビートルウィーク2009/3日目その6 [ビートルズコピーバンド]

(第17回)

8月29日(金)

「今夜はパーティーお呼ばれ」編

サスペンダーも何とか慣れ(笑)、今夜は昨年あのFABFOURがライブをやった
「ロイヤルコート」にこれから行くところ。

ビートルズもウイングスもここでライブをやっている。(多分)

何しに行くかと言いますと、
キャバンシティーツアーズの一番偉い方でありますBill さんのお友達が
今夜、これから結婚パーティーをこの「ロイヤルコート」でやるんです。

なんて凄いんだ!ビートルウィーク中にロイヤルコートでパーティー?
凄いねぇ~。流石!

って事でメンバーはロイヤルコートに向かう。


CIMG2029.jpg

もちろん演奏するんです。しかも60分、約20曲!(ひぇ~)

ロイヤルコートの楽屋に案内され、そこで待機。



CIMG2032.jpg

サスペンダーが食い込んでやや内股気味の私。って訳じゃないか?(笑)


楽屋からステージまでは上り下りを繰り返す物凄い起伏のある迷路の様な
通路を通らないとステージに行けない。

ここをビートルズもFABFOURも歩いたのかな?




CIMG2033.jpg


と思うとそれだけで感動!!!!!!





って事で本番はプライベートなイベント事ですので写真はありません。
(内容も色んな事情からお伝えできません、ごめんなさい)

イギリス人の結婚パーティーに参加出来るなんてとっても幸せで、
光栄な事だと思いました。
普通じゃイギリス人の親戚とかいない限りあり得ない、
経験出来ない事だからね~~


って事で素敵な思い出が出来ました。
ライブ終了後に出たビールが格別に美味かったのは言うまでもありません。

ちなみに皆さん僕等の演奏でずっと踊ってくれました~



CIMG2043.jpg

ライブ終了後、楽屋で満足げなユウキ先生
時計の針は既に23時を回っている・・・
後にも先にも今回のUKツアーでTVを見たのはここでだけ。
(テレビのある環境ではなかったからね)




CIMG2046.jpg

寒空の中、寮に戻る~




またまたつづく~
(頑張って書きますので~)








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ロケット

こういう舞台裏の写真って、いいな~~!!

街中や階段を降りる後姿もたまりません!
後姿フェチって訳ではないですが(笑)

あんちゃん・☆、身体中凝ってるでしょうが、ゆっくりでもがんばってね。
楽しみですから(^^)
by ロケット (2009-11-10 22:06) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、こんばんは!

そうですよね、ステージの写真より
ロイヤルコートの場合は楽屋や通路の写真の方が
レアだと思いますわ~(笑)

しかし、肩こり酷くって・・・
by あんちゃん・☆ (2009-11-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。