SSブログ

今日はブルーマーガレッツがNHKに出てたっけよ! [ビートルズコピーバンド]

今日の昼のNHKでブルーマーガレッツが出ていました。
随分と長く放送されてましたね。(良かったね~)

「アスプレイズの妹分」と言う事で僕的には非常に嬉しい放送でした~

日本での活動+ライブ映像やUKでのライブ映像まで出てたね~
しかもアスプレイズの野外ライブの映像も出てたし(ラッキー)

ブルマーの皆さん、より綺麗に写っていましたネェ~
これで益々ファンが増えるんじゃないでしょうか?

平日で仕事中だったから僕は携帯電話のワンセグで見ていました。
それはそれは綺麗に見ることが出来ました。
(普段ワンセグなんて見ないからあまりに綺麗に写るのでビックリしました)

おめでとう~ブルマー!
これからも頑張ってねぇ~



_964.jpg

(写真はリヴァプールにて)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

さとみ

あんちゃん!ありがと~!

忙しいところオンタイムで見てくれたのですね。嬉し~。
スタジオでのインタビューでは衣装の取材の時、
あんちゃんに作ってもらったカフスも見せて説明して
「これは大切なのでぜったい取り上げてください!」って言っておいたのですが
カットになってしまいました…。すごく残念。
アップでもしっかり撮っていたのにぃ…。

アスプレイズの野外ライブ【マシューストリートフェスティバル】の映像、
すっごくかっこいいです!!
やっぱりアスプレイズだ って思いました。

by さとみ (2009-10-06 23:00) 

ゆか・☆

あんちゃん師匠
とりあげてくれてありがとうございます!
先日のライブも遊びにきてくれて
アリガトゴザイマシタ。

携帯サイズでみるのが丁度よいかと。

写真はジャカランダの前ですよね。本当に素敵な街並みです。。。

これからも、師匠の刺激を受けながら
がんばりますです!!
by ゆか・☆ (2009-10-06 23:45) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

こちら広島では放送が有りませんでした(;;)

さとみちゃん、ゆかちゃんの晴れ姿みたいよ~(^^;)

ゆかちゃんのドラムはあんちゃんが乗り移ってるって
BJに見に行った方が褒めてましたん!!
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-10-07 12:26) 

さとみ

あひるさん、ありがとです!
あひるのお父さんと一緒に見てほしいので~!

by さとみ (2009-10-07 15:22) 

さむ

ありがとうございますー!!!
10分間に盛りだくさん詰め込まれていて
見ていておもしろかった^0^!
アスプレイズの野外ステージの様子も放送されて、
ビートルウィークの盛り上がりも伝わったかなー♪
思い出いっぱいの年になりました^^♪
by さむ (2009-10-07 20:32) 

あんちゃん・☆

さとみさん、こんばんは!

そうですか、カフス綺麗に出来たもんね~
でも良く見ると写ってますよ~

どちらにしても良かったよ~
by あんちゃん・☆ (2009-10-07 21:43) 

あんちゃん・☆

ゆか・☆ さん、こんばんは!

そうだ、これジャカランダの前だね~
(昨年行きました~)

これからも一緒に頑張りましょう!
by あんちゃん・☆ (2009-10-07 21:45) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん(^^)、こんばんは!

ちょっと待ってね~
YouTubeにアップするから~

by あんちゃん・☆ (2009-10-07 21:47) 

あんちゃん・☆

さむちゃん、こんばんは!

本当に今年は良かったネェ~

いろんな意味で。

アスプレイズも本当に良かったです。

これからも一緒に頑張りましょう!
by あんちゃん・☆ (2009-10-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。