SSブログ

って事で、ブルーマーガレッツのTV Showの動画 [動画]




要望が多かったのでダメ元でアップしてみました。
削除されちゃう恐れがあるのでお早めにご鑑賞ください。

(画面がフルに見れない方は画面を2回くらいダブルクリックしてみてください。
そうすればページが飛んで見れると思いますので~)


2009.10.6 NHK 11:05~ オンエアー


ブルマー、頑張ったねぇ~




789.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

さとみ

あんちゃ~~ん!!ありがとぉぉ~!!
またまた何回も見ちゃった(笑)

詳しいお方には怒られそうな発言やしぐさもありますが
編集の素晴らしさにプロを見ました。

中でもやっぱりアスプレイズの野外ライブの光景は素晴らしい!!
思い出すな~~ リバプールぅ。。

by さとみ (2009-10-07 23:53) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

きやっ!!
観たよん!!
本当に頑張ったね。

釧路から帰ったばかりのアッキーさんと
涙流しながら、観ちゃった・・・・・

素晴らしいキャバンでのステージ楽しそうでした。
生き生きとしたさとみちゃん達の顔(^^)

BJでのライブも本当に良かったね☆

ちらっとだけどアスプレイズも見れて良かった!!
なんだか「ばんざ~~い」って言いたく成っちゃった♥
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-10-08 08:57) 

あんちゃん・☆

さとみさん、こんばんは!

とにかく良かったです。
これで世界中の方にYouTubeを通してみてもらえるね~。

早速YouTubeにコメント入ってたし。

「リバプールぅ」ってなんかいいね(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-10-08 19:13) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん(^^)、こんばんは!

そしてお帰りなさい。

早く見れるように仕事そっちのけで頑張りました~

でも本当に現地でも「ばんざ~い」って感じでしたよ。


画像、良く見ると色んな方が写ってますネェ~
リヴァプールの何万人のお客さんの中にブルージェイの
マスターが写ってたりさ・・・
by あんちゃん・☆ (2009-10-08 19:16) 

さむ

あら、コメント書いてたつもりが。。
あんちゃん・☆~!!!
ほんとうにありがとうございます♪
嬉しくて何度も見てます^^;

そう、ブルージェイマスターも写ってましたねー!
あんなたくさんの中でもぱっちり目にとまりました!

いい記念になりました。

そしてひっそりと、今日はおめでとうございまーす^0^♪
by さむ (2009-10-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。