SSブログ

ビートルウィーク2009/1日目その4 [ビートルズコピーバンド]

(第4回)

8月27日(木)

「ロンドン~マンチェスター~リヴァプールへ移動」編



そしてようやくマンチェスター行きの国内線に乗り込むことに。
さて、今度は飛行機が小さいから座席上の荷物室にギターや楽器の全ては入らない。
(前回も乗っているのでわかっていた)

C.Aさんにお願いして荷物室に入らない楽器は預かってもらうことに。



CIMG7022.jpg

当たり前だが同じB.Aでも国内線ははるか機体は小さい。
だけど座席は国際線より大きいし、前との間隔も全然広い。
だからとっても座り易い。しかも本皮シート!

飛び立って暫くすると昨年も頂いた美味しいサンドウィッチが出てきた。

CIMG7024.jpg


それを頂きながら紅茶を飲んでいるうちに飛行機は降下し始める。

さ~、遂にマンチェスターに到着だ!
今年は明るいうちに着いた。
そんな小さなことに皆で歓んだ~

出口を出るとKAZさんがいつものようにお出迎え。
(いつもといっても2回目なだけ)


「バス乗り場」に行くとまだ明るいので周りの風景が良く見える。


CIMG7028.jpg

マンチェスターの空気を吸い込みテンションアップ!


それにしても寒い~。
(実はこの時既に体調悪く、「涼しい」ではなく「寒い」と感じていた)

今回の貸切バスは人数が多いので昨年よりも大きく、
しかもトイレも付いてる豪華なバス。

久保ちゃんに「くれぐれもバスにパスポートと全財産を置いて降りないように」
と念をおす(笑)



バスの中でKAZさんから今年のビートルウィークのカタログをもらい中を見て
びっくり!
アスプレイズがデカデカと載っているではないか!
昨年はあんなに小さかったのに!
今年は1ページの2/3の大きさだ。
しかも仲良くブルーマーガレッツも同じページに記載されている!
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2009-09-07
有難いですわ。感謝、感謝でした~

高速道路を走りながらKAZさんがビートルウィークのブレスレッドを
配布する。




CIMG7031.jpg


バンド出演者はブラック。応援団はゴールド。


CIMG7033.jpg

お約束のレニーさんにまだ繋がったままのブレスレッドを腕に巻いてもらう。
(一同大笑い)



CIMG7037.jpg
続いてブルマーの里美さんが腕に巻きつける。
(これをやりたかったんだって)





CIMG7032.jpg

もう少しでリヴァプールへ到着だぁ~



初日の話なのにまだまだ続く・・・・(笑)
どんだけ書く気なんだよ、全く。





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

あひる&あひるのお父さん(^^)

あ~懐かしい顔・顔

楽しそうだね~
気持ちが伝わってきます・・・・

「くれぐれもバスにパスポートと全財産を置いて降りないように」

そうそう!色々な事が思い出されます(^^;)

大きく立派にカタログにのっていて凄いね~

去年のブレスレットは額に入っています☆
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-09-26 14:11) 

くこ

こんにちは~
まだ、初日なのに、本当に詳しく書いてもらい、
楽しいです。
くれぐれもバスにパスポートと全財産を置いて降りないように・・・去年の犯人は久保ちゃんでしたか~(笑)・・すでに、飲んだくれていたのでしょうか?これで、久保ちゃんを攻撃しようと思いました。(爆)でも、久保ちゃんには負けるのよね・・
(TT)
まだまだ、続き楽しみにしてます。ってあんちゃん・☆にプレッシャーをかける!

写真の皆の笑顔は本当に楽しそうです!


by くこ (2009-09-27 15:58) 

さむ

あんちゃん・☆!!
すごいですねーーー!!!
前準備であんちゃん・☆が細かくアドバイスしてくれたり
準備してくれたお陰で、今回の旅ができたようなもんで。
ほんとうに感謝です♪
どこまでも細かくたっぷり書き続けてくださいね^0^!!
私もどんどん書かなくっちゃ^^♪

by さむ (2009-09-28 13:23) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん(^^),
こんばんは!

ひぇ~額に入ってるの!
凄いね~

僕の今年のブレスレッドなんかそこら辺に
ほったらかしだし・・・(笑)

僕も額買おうかな~
by あんちゃん・☆ (2009-09-28 20:50) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

今年は物を無くしたりとか、たいしたトラブルも無く
本当に良かったです。

全員が無事に帰ることが一番だと思っていましたからね~

今度久保ちゃんに突っ込んでやってください(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-09-28 20:51) 

あんちゃん・☆

さむちゃん、こんばんは!

いえいえ、とんでもない。
僕はただただ皆が少しでも安心して
ツアーが出来れば
と思ってやっただけの事ですから。

知ってる限り、出来る限りアドバイス的な事を
お伝え出来れば、少しでも悔いの残るような
出来事の原因を減らせるし、って思ってね。

少しでもスムーズに進めばそれだけ楽しいしさ。

とにかく楽しく出来て最高の修学旅行の
様でした(笑)

ありがと。
by あんちゃん・☆ (2009-09-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。