SSブログ

今年も稲川淳二さんの怪談ライブに行ったド! [お出かけ]

今日はUKツアーのお話、ちょっと休憩。

さてさて、毎年恒例になっているこの時期は
欠かさず稲川淳二さんの怪談ライブに行っている。
もう、何年行ってるかな?
10年くらいかな?

今回は久しぶりに久保ちゃん夫婦も参加し
行ってきました!

今回は前から5列目とまあまあ良い席でした。
(いや、かなり良い席だったかも)

正味2時間30分くらいなんだけど芝、メルパルクホールの座席は
ヘタっていてお尻が痛くなるんだよ。
皆で終わってから「お尻痛かったネェ~」って話になった。
「怖かったねぇ~」じゃないのかよ!(笑)

怖い話もたっぷりと聞き、心霊写真も見て、いやいや今回も楽しかった~

その後、恒例の楽屋に皆でおしかけちゃいました!

楽屋に訪ねて来ている方は芸能人もいまして
「〇がしかお」さんや
「〇つもとあきこ」さんの顔も。
頼んで一緒に写真撮ってもらっちゃたりしてさ。(ラッキー)

ライブで話をしてくれた「黒のフェラーリ・ディノ」の更に詳しい話
なんかも聞けたりしてね~。


稲川さん、一番お疲れの状態なのに楽屋に訪ねて来てくれる全ての方、
一人一人に丁寧に挨拶やお話もしてくれて、本当に素晴らしい方だな、
って改めて思いました。
なかなか真似できないネェ~。頭が下がります。

って事で凄く楽しいので稲川さんのライブはこの先も毎年欠かさず行きます。



CIMG7413.jpg

ライブ終了後の楽屋にて


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

さとみ

稲川さんって、人の良さがにじみ出ていますね。
あんちゃんの言う通り、ライブ後で疲れているというのに
ひとりひとりに話ししてくれる。
なんて良い人なんだろうって思っちゃった。

ライブは怖い話し盛りだくさんだったのに、なぜか帰り道は
あたたかーい気持ちで帰途につきました。

by さとみ (2009-09-29 01:17) 

あんちゃん・☆

さとみさん、こんばんは!

本当だね、稲川さんは素敵な方です。

あれだけライブやってていつも必ず満席ってのも
凄いよね~

人柄でしょうね。
by あんちゃん・☆ (2009-09-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。