SSブログ

明日はアスプレイズ、イギリス凱旋ライブです! [ビートルズコピーバンド]

ようやく「時差ぼけ」が治ってきたと思ったら今日から遂に
UK疲れが出始めてしまい、具合が悪いです~。

帰ってきてから結構仕事が忙しくってさ~(皆そうだよね?)

明日ライブだと言うのにちと心配です。

明日は横浜ブルージェイで、一緒にUKに行った
ブルーマーガレッツと凱旋ライブです。

って事で、既に予約が相当数入っているようですね。

立ち見になる可能性が高いと思いますが、宜しくお願い致します。

更にブルマーの取材の為に某テレビ局が撮影に入ります。
(アスプレイズは「おまめ」状態です・(笑)

ブルマーはこれからのバンドだから大いにメディアに載って有名になって
欲しいものです。

頑張れ!ブルマー!


って事で明日宜しくお願い致します。

今回イギリスでこれが課題になり、ライブ演奏で超受けまくった「HELP!」アルバム全曲
を今回は日本の皆様にも見て頂きたく、演奏します。
今回でアルバム全曲演奏は封印します(笑)
しかもリマスター盤よりいい音で(特にレニーさんのギブソン160E)演ります!


2009/09/12 sat
横浜 BlueJay
UK凱旋LIVE with TheBlueMargarets
Open 18:00 1st. 19:30~ 2st. 20:30~ 3st. 21:30~
Charge ¥2,300 (1Drink付)
URL : http://www.yokohamabluejay.com/
ADR : 神奈川県横浜市西区戸部本町47-10
TEL : 045-322-6241




391_08.jpg
(スカウス・ハウス提供)




3874577367_284c259a99.jpg
(海外のwebsiteより)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。