SSブログ

UK凱旋ライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

UKから帰ってというもの、ありがたい程に仕事が忙しくってね~

あまりに忙しく(ヤボヨウを含めて)
ブログもなかなか更新しないでいたら昨晩レニーさんから電話がきて
「珍しく更新しないから具合でも悪くてぶっ倒れてるんじゃないかと思って」って。

やさしいと言うか、有難いですわ~、ほんと。
あのイギリスで大絶賛された日本を代表するジョンである「レニーさん」に
心配で電話もらえるって、凄いことですよ~。
レニーさんファンに恨まれそう~(笑)

涙出ました(ウルウル)

って訳で、ブルージェイでの凱旋ライブ終了しました!って書かなくちゃね。

超満員で予約の無いお客様は入れずに帰ってしまった方、本当にごめんなさい。
某国営放送のカメラも入っていたために更にギューギューでしたね。

放送はアスプレイズではなくブルーマーガレッツね。

ブルマーは本当にイギリスで頑張ったよ。
嬉しかったです。

だからメディアだって黙ってないよね~
ブルマーがメディアに出るのはアスプレイズが出ているのと同じことの様に思ってます。
妹分ですし、身内みたいなものだからネ~。

この先も応援して行こうと思ってます。



さて打ち上げの「牛ジロー」での僕の座った席は濃かったなぁ~(笑)


2009091300060000.jpg


左から時計回りに
レニーさん、スズP、イトちゃん、津田ちゃん、タケちゃん、あんちゃん・☆

みな20年来の付き合いだな~。
皆若いよね~、まったく。


お越し頂いた全てのお客様に感謝です。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

くこ

本当のお疲れさまでした。
楽しい、そして、凄い人でしたね。
人酔いしそうです。毎回特に横浜は凄い!
最後になる?(ヘルプ関係)(笑)
楽しかった!ゆうき君のYestardayだけでも残してもらえませんかね?(笑)

あんちゃん・☆もゆうき君も具合悪い中、本当に頑張ってくれてファンの皆さんは感謝ですよ~

え~~~レニーさんから電話ですか、羨ましいぞっと・・・仲間としての思いやりですね!

これからも、国内で是非、国内で(何度も言うな?)
頑張って下さいね~
お体気をつけて下さいね。(^^)/


優しいね、レニーさん!



by くこ (2009-09-16 19:25) 

くこ

なんか、最後に優しいね、レニーさん!が入ってしまった。

可笑しい〆でした。チャンチャン!
PC叩くかな~PCおかしいのでごめんなさい!

by くこ (2009-09-16 19:32) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
そしてありがと~。

国内で、うん、国内で頑張ります!!

「優しいね、レニーさん!」
が最後に入ってて、いい感じでしたよ。

「おかしいね、さっちゃん!」(童謡)
みたいで。


レニーさんに益々惚れたあんちゃん・☆でした。

流石リヴァプール帰り!「ゲイ」の街から帰国
したアスプレイズでした。

(こんなこと書いて「大ひんしゅく」だな・・
皆様、ごめんなさい)


by あんちゃん・☆ (2009-09-17 19:12) 

Lenny♯

そんな事記事ネタにせんでよろし!(笑)
どこぞの誰かさんのおかげで、この業界では
ヒール役で売り出してますんで、イメージ崩さないで
下さい(爆)

我がバンドでは、更新率高いあんちゃん・☆が
更新ないし、土曜日は頭ガンガンするって言ってたんで
心配になったのさ!

もともと更新頻度少ない久保ちゃんやユウキなら心配も
しなかったです(笑)

それと・・今年はリバプールネタ記事はあんまり期待
しないで下さい(^^;
ブログ自体面倒になってきたし、今仕事忙しいし、
少し入院してた息子が今週退院したと思ったら
また今日再入院!

今病院から帰ってきたとこなんですわ。
まぁ、たいした病気じゃないんですが・・・。

今日はそのまま仕事に行ってきます。


by Lenny♯ (2009-09-18 00:39) 

あんちゃん・☆

Lenny♯さん、すみません~(笑)

しかし、息子さん大丈夫ですか?
心配です。


Lenny♯さんもかなりハードな様なので
身体には気をつけてくださいね~

私は元気になりました!
明日は横浜の病院の仕事が入ってますがねぇ~
(こう長い休みがあると病院とかは休み中に
修理したり、改装したりと仕事があるんだよね~
あり難い話なんだけどネ)
by あんちゃん・☆ (2009-09-19 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。