SSブログ

世の中はビートルズの話題で… [ビートルズコピーバンド]

今日、ビートルズのリマスター盤のCDが出たと言う事で
テレビ、ラジオ、雑誌なんかで多く取り上げられていますねぇ~

もう一つ、テレビゲーム「ビートルズロックバンド」なるものも
発売されるそうですね。

関連記事
http://sankei.jp.msn.com/science/science/090907/scn0909071835009-n1.htm

ゲームで演奏するってどんな感じなんでしょうね?

で、僕がこれに挑戦して全くダメだったら笑っちゃうね~(きっと出来ないな)
是非一度やってみたいもんです。




さて、先日イギリス・リヴァプールで行われたビートルウィークでの
記念Tシャツはこれです。



CIMG7339.jpg

今年は黒を基調としています。表面のデザインは、う~ん。
どうでしょう?「ネタ切れ」感もちょっとあったりして…
(すみません、個人的な意見です)



裏はこんな感じ。



CIMG7340.jpg



CIMG7341.jpg


THE ASPREYS とブルーマーガレッツがちゃんと載ってます。



で、今回、凄く驚いたのがこれ。



マシューストリートフェスティバルの記念Tシャツ。



CIMG7332.jpg

リヴァプールのインフォメーションやタウンホール内で売っていたのですが
裏を見てぶっ飛んだ!



CIMG7335.jpg



CIMG7336.jpg


良く見るとこれにも「ASPREYS」と入ってるではありませんか!
(写真右上あたり)

表面のデザインもなかなか良く出来てるし。
これは超嬉しかったです~


ビートルウィークやマシューストリートフェスティバルを日本でも
もっと取り上げてもらいたいものです。


残念だなぁ…
(7月頭頃に各局全てにアスプレイズの宣材とUKでのイベント情報を送ったんだけどね。
選挙があったりで忙しかったみたいです)


速報!

アスプレイズHPのTOPページが変わりました。
イギリスでのライブの様子です。
しかもバックステージからです。
何万人の観客ってこんな凄いんです、はい。
是非ご覧ください。
http://music.geocities.jp/theaspreys/

写真には写っていないけど両側にもっともっと人がいるんですよ。

これだけいると気持ち良いなんてもんじゃなかったわ~
しかも外人だらけだし(笑)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あひる&あひるのお父さん(^^)

トップページカッコイイ!!
わおぅ・・・って感じですね☆(^^)☆

ビートルウィークのTシャツの表は確かにちょっと~
でも裏が貴重だからね~

マシューストリートフェスティバルの記念Tシャ可愛い!!

by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-09-09 20:55) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん(^^),
こんにちは!

あの写真、凄いでしょ。


本当にあの写真は僕の宝物ですわ・・・
by あんちゃん・☆ (2009-09-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。