SSブログ

イギリスでのアスプレイズ野外ライブ映像 [動画]

既に今回のビートルウィーク(2009)でのアスプレイズの演奏はいくつも
のライブ映像がアップされていますがこれは音も割れてなくて
映像も良くいい感じですね~

ありがたいですわ~。


よかったら是非見てください。

本当に気持ちが良かったですわ、ここは・・・






この野外ライブは「ビートルウィーク」ではなくリヴァプールの町が主催の
「マシュー・ストリート・フェスティバル」ってイベントなんだ。

このイベントにはこの日、7つのバンドしかこの「ビートルズ・ステージ」には
出られないんだ。
しかも一番良い時間帯とされる14時からの演奏で、人が最高潮に集まった時でさ。
(その後、夕方には雨が降り出した)

ある意味、このイベントに出られる方がよほど難しい話であるのです。
しかもこの「マシューストリートフェスティバル」の販売イベントTシャツに「THE ASPREYS」の
文字まで入ってて、感激しました(涙)

送迎は大きなバンが用意されてるは、スタッフは大勢いて、楽器は全部ステージまで運んでくれるわ、
その待遇たるや凄かったね。

で、このイベント参加のブレスレッドをするんだけど
その手続きの場所があの「タウンホール」なんだよ。
しかも例のバルコニーのある部屋なんだ。

4人で黒いスーツで受付に行ったんだけど
バルコニーから顔を出したとたん外にいる人々がいっせいに見上げて
手を振ってくれてね~

あれは本当の意味でビートルズを疑似体験した感じでした。

だれか下から写真撮ってて欲しかったな・・・


そんな素敵な思い出がありました、とさ。








789.jpg

今回UKには「ぴよだまり」を連れて行きました~






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

くこ

その後、睡魔との闘いはいかがですか?(笑)

しかし、まさに、疑似体験!
あ~本当に窓から皆さんが顔出している姿見たかったわ。

動画もありがたいです。
PC気まぐれで・・・自分の腕もないなので・・・
動画探せない日々・・

もっと、もっと、楽しい話待ってます~
よろピヨ!
by くこ (2009-09-06 08:17) 

NISSIY

夕べまででユーチュに上がっているライブ映像は全部観ました。うーん楽しそう☆素晴らしいですね。あそこまで大勢の前ではやったことないよなぁ..すごいです。
Lenny#さんもブログで時差ボケ話しをしてましたけど、時差ボケには「水泳」が速攻で効きます。
強制的に体を疲れさせていつも寝る時間に寝ると...翌日からはほぼ、元に戻りますよ。
凱旋ライブ☆楽しみにしてま〜すv

by NISSIY (2009-09-06 14:27) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

この映像綺麗だし・・・

メンバーの表情は良く分かるし

何方が撮ってくれたのか?
それともマシュー・ストリートの主催者が正式に撮ったもの?

アスプレイズに愛情が感じられますよね~

久保ちゃんの満足そうな顔(^^)こちらまでニコニコになります。

きっとアスプレイズを見て感動で涙した方がたくさん
世界中に居ると思います。

この映像観ただけで、涙止まらなくなっちやうあひるの
お母さん?でした☆

by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-09-07 17:26) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

まだまだ眠い私です~

なんだろね、全く?

この先の僕のブログ、UKツアーのくだらない
お話満載だと思います。
(本当かな?)
by あんちゃん・☆ (2009-09-07 19:36) 

あんちゃん・☆

NISSIYさん、こんばんは!

近いうちに野外ステージを後ろから撮った
映像が手に入るのでアップする予定ですが
本当に見渡す限り人、人、人、でした。

時差ぼけには水泳ですか?

泳げる環境に無いのが残念です。
(ユウキは結構水泳に通ってるけどネ)

僕の人生、ただでさえアップアップしてますし、
「溺れ気味」だし・・・(笑)

そんな人は「時差ぼけ」ならなそうなのに・・・
by あんちゃん・☆ (2009-09-07 19:41) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん(^^)、こんばんは!

このYouTubeの映像をあげてくれた人は
イギリス人としかわかりません。

きっと気に入ってくれたんじゃないかと
勝手に思ってます(笑)

近く、今回のツアーで感動した話を書きますね。
by あんちゃん・☆ (2009-09-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。