SSブログ

BBCのサイトに載った!! [ビートルズコピーバンド]

久保ちゃんに教えてもらったんです。

レニーさんと私がBBCのサイトに載ってました。

レニーさん
http://www.bbc.co.uk/liverpool/content/image_galleries/mathew_st_09_gallery.shtml?9

あんちゃん・☆
http://www.bbc.co.uk/liverpool/content/image_galleries/mathew_st_09_gallery.shtml?1

良くみると写真の一番最初が「あんちゃん・☆」とは、困ったもんだ~。
いいんですか、BBCさん?


アデルフィーホテルでもBBCのクルーに声を掛けられて
カメラ2台でアスプレイズを撮影してたもんね・・・。
「ちょっとすみません、BBCですけんど・・・」(そんなに訛ってないか)
って感じに。





CIMG7342.jpg

今回のビートルウィークの本(左)と地元リヴァプールの新聞「ECHO」(右)




CIMG7353.jpg

新聞は「マシューストリートフェスティバル」のライブ演奏の時間がそれぞれ書いてある。
もちろん「アスプレイズ」の名前もちゃんと載ってた。





CIMG7344.jpg

ビートルウィーク2009のパンフレット。
普通はこんな感じに1ページに3バンドくらいづつ載るんだ。

昨年のアスプレイズもこんな感じに載った。



なのに、


なのに、



なのに、今年は・・・・






CIMG7347.jpg

ヤバイ、こんなでかく載っちゃったべさ。
上はブルーマーガレッツね。

本当に驚いた。
僕らよりもコーディネイトしてくれたスカウス・ハウスのKAZさんの方が
驚いてた(笑)

すべて、ありがたい話です。

感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。




YouTubeも次々とアップされてゆきますね~
怖いわ~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

あひる&あひるのお父さん(^^)

全くいい加減だね~(^^;)

でも同じアスプレイズだから我慢?


2009パンフレット喉から手が~~~でるほどほ・・・い!!
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-09-07 20:40) 

くこ

やばい!
こんなに堂々と・・・有名人だね!
BBCに載ってる二人もすごい!

何から何まで?うぉ~~です。(笑)
by くこ (2009-09-08 10:20) 

AYU

なまらすごいんでないかい!
…あんちゃん、私、「ちょっとすみません、BBCですけんど・・・」にはまってしまいましたぁ~
by AYU (2009-09-08 15:17) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん(^^),こんにちは!
パンフレット昨年のヤツは£1で売ってたので
後で買おう!って思ってたらあっという間に
売り切れてた。残念。
今年のパンフは高かったけど少し買いました。


「昨年、ビートルウィークが終わってから君達の事が
話題になって、知らなかったから見れなくて残念だった。
だから今年は見に来たよ」
って言ってくれた方がいたんです。
主催者側にも何か伝わってのかな?
だからこんな大きく取り上げてくれたのかもねぇ~

感謝。

by あんちゃん・☆ (2009-09-09 15:34) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!

アスプレイズから2人も載るなんて凄いよね~
だけど2人共寝てるのはなぜなんだろう?

起きてる写真を載せてくれればよかったのにな・・
(贅沢言うなぁ~!!)


by あんちゃん・☆ (2009-09-09 15:36) 

あんちゃん・☆

AYUちゃん、こんにちは!

いや、本当に訛っているんだよ。

年配の方と話をしたんだけど訛ってて殆ど
何言ってるかわからなかった(笑)

でも自分から話し掛けた手前、後に引けず
「うん、うん、・・」とうなずくばかりでしたが・・・


札幌ライブ行きたいです!
待っててねぇ~
by あんちゃん・☆ (2009-09-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。