SSブログ

出発まであと3日!! [ビートルズコピーバンド]

ビートルウィーク、遂に今週となってしまいました。
さて、UKは今週の「ビートルウィーク」スタートに向けて盛り上がっているようです!

UKの方(きっとアスプレイズファン)からメールも頂いたりしてなんだかワクワクして来ました。

さて、前回の話の続きですが、実現するかはUKに行ってみないと
わからないようです。
でも、今の段階ではかなりの確立でそこでライブを演る事になりそうです。

って事で、帰ってきてからの「結果報告」となりますか・・・
ごめんなさい。

じゃ、ヒントその1
昨年FABFOURがライブをやったあの由緒あるホールです。
ビートルズもウイングスもここでやってますね。

ヒントその2
あんちゃん・☆日記の昨年のUKツアーのところを見て頂ければ
わかりますね~
(FABFOURがやった場所って書いているよん)


今週に入ってから準備と体調管理、一人スタジオ練習、その他・・・
色々予定を入れていたんだけど流石に月末とあって電話がバンバンなります。
「ごめんなさい、今週はもうこれ以上仕事は勘弁してください」って感じです。


さて、「神風」のハチマキしめて準備に取り掛かろう(笑)


ringo037.jpg





UKツアー出発まであと3日!








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

あひる&あひるのお父さん(^^)

ふむ・・ふむ・・・

って事は大会場でのアスプレイズライブか?

実現と成功を祈りま~~す。

ふれ!ふれ!アスプレイズ!!

いってらっしゃ~い(^^)
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-08-25 11:41) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん、こんばんは!

今の時点でキャンセルの連絡は無いので
実現しそうですね~

楽しみです~

納得できるまでドラム練習しちゃいました。
(こんなこと30年やってるけど一度も無いわ)
by あんちゃん・☆ (2009-08-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。