SSブログ

アスプレイズUKツアーまで一週間を切ったよ!! [ビートルズコピーバンド]

こんにちは!

遂に一週間を切りました。
なんか早いね~

渡英中の仕事の段取りで忙しい毎日です。

そんな中、最後の仕上げにとカズ姉のお店に
髪染めとカットに行って来た。


忙しい中、バカ話をしながら3時間もお邪魔してました。


おかげでリンゴヘアーにも拍車がかかり?
UKで暴れて来る事が出来るってもんです(笑)




2009081917310000.jpg

前回と同じ様な写真だけど、違います。
ちゃんと撮って来ました。

カズ姉に「写真撮らなくていいの?」って
言われてハタと気がつきバタバタと撮りました(笑)

って訳で、カズ姉~ありがと。

かっ飛ばしてきます!



さて、準備もほぼ出来てスーツケースに入れるのも後は衣装のみ、って感じです。
既に2kgオーバーの25kgになってますが(笑)


そんな中、キャバンシティーツアーズの一番偉い方でありますBill Heckleさん
より連絡が入りました!

そう、ぶったまげる様なお話を頂きました・・・・

心臓が止まりそうでした・・・
(ただでさえ不整脈なのに・・・)

13組のバンドによるアルバム演奏、数万人のオーディエンスの前での
野外ステージ、と今年のアスプレイズのライブは凄い事ばかりですが、
更にそれを上回る様なお話・・・

レニーさんもそれを聞いて「益々ハードルが上がるネェ~」って
言いながらも喜んでいましたが・・・(笑)

ギターのシールド(ケーブル)長いの買わなきゃ・・・
とフロント3人が言ってましたっけね。

詳細は次回お知らせします~
(もったいぶってる訳じゃなくって、最終確認を取ってる最中ですので~ごめんなさい)





UK出発まであと6日!>
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

くこ

早いものですね。
一週間切ってしまった・・・
そして、皆さんとぉ~~くに行ってしまうのですね

でも、なんか、素敵なお知らせがあったみたいですね?

ますます、炎上って感じですか?
気になって、眠れません(いや、寝ます!)笑・・

by くこ (2009-08-21 19:06) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

ぶったまげる様なお話!!

なんでしょうね~(^^)

兎に角体に気をつけて、

楽しんで演奏してきてください♪
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-08-21 21:48) 

NISSIY

ぶったまげること@@ なんでしょうね??
?・・・屋上系か!?
by NISSIY (2009-08-22 23:12) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
昨晩もドモドモデシタ~

いよいよ今週となりまして、楽しんで来よう
と思ってます~


by あんちゃん・☆ (2009-08-24 20:19) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん、こんばんは!
ぶったまげる話・・・

昨年一緒にみたあのホールです~

ほら、ぶったまげたでしょ?(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-08-24 20:22) 

あんちゃん・☆

NISSIYさん、こんばんは!

いや、インドア系です。

屋上じゃきっと寒そうだよ(笑)

やってみたいけど・・・・
by あんちゃん・☆ (2009-08-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。