SSブログ

ビートルウィーク2009行ってきます! [ビートルズコピーバンド]

遂にアスプレイズUKライブ、明日出発になりました。

昨日は、と言えば既に舞い上がってしまいブログ更新忘れるほどです。
気持ちは既にリヴァプールであんちゃん・☆事務所には無いようです(笑)

さて、今日は仕事入れてなくてね、準備(荷造り点検)とドラムの練習してました。
(今更なんだけどねぇ~)


皆様からの激励の電話、メール本当にありがとうございます。
昨年も書いたけど、今年も僕が誰よりも一番楽しんでこようと思ってます。

思い起こせば昨年UKでライブが終わって「もう二度とUKにはこない」
と思い、ロンドンで色んなものを捨てたんだ。
スネアーケース、ジルジャンシンバル、シンバルケース、バスドラペダル、
ドラムイス、バッグやらアイロン、日用品やら…

まさか今年も行くなんてネェ~

だから今年は考えました。

今年はライブが終わったらリヴァプールのホテルの天井裏
(もしくはどっかわからないようなところ)に
シンバル、ドラムイス、バスドラペダル、マラカス、タンバリン、
楽器移動用カート(2台)アイロン、その他…
を隠してきます。

ちゃんと天井をあける道具も持ちました(笑)
脚立は現地調達でね~

そうすれば次回から誰かビートルウィークに行ったときに
そこに色々おいてあれば使えるじゃない?(笑)

そのホテル、ビートルウィークで参加メンバーが使うのには安くて最適なホテルなので
日本人ならきっとそこに泊まる確立が高いからね~





2009082617100000.jpg

既に25kgを超える量です。(B.Aは23kgまで)
こんなに持ってけるのか???(笑)






って事で明日から行って来ます!

時間を作ってUKからブログ更新出来るように頑張るわ~





UK出発まで遂にあと1日!!!!!!!


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 12

c-yukky_z

どうも初めまして♪
ビートルズのトリビュート・バンドをやってるんですか?
しかも、リヴァプールでやるなんて凄いですね!
向こうでも、頑張って来て下さいね^^
by c-yukky_z (2009-08-26 21:14) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

準備が大変そうですね。
日本人で使い回し計画楽しんで読ませて
もらいました。

2年目ですと勝手が分かってますので演奏や
演奏以外でも楽しむ事ができるのではないかと
思っています。
演奏では更に良いものが出来て、昨年同様
世界中の方々を熱狂の渦にすると確信しています。
ビートルマニアならぬアスプレイマニアが
誕生するのではないかと思っています。

YouTubeと現地のブログ記事(写真付き)を
楽しみにしています。

それでは気を付けて行って来て下さい!!
by ニックネーム (2009-08-26 21:58) 

ヒッキー☆BEATRIBES

あんちゃん!ご無沙汰しております。
いよいよですねぇ~ ライブスケジュールは忙しいでしょうが体に気をつけてリバプールにいるビートルズファンに最高のパフォーマンスをプレゼントしてきて下さい!
また土産話を楽しみにしてまっせ!
またお会い出来るのを楽しみにしております。
5つ〇ば〇がうらやましい!ヒッキー☆でした(^_^)v
by ヒッキー☆BEATRIBES (2009-08-26 22:59) 

ひいくん

あんちゃん師匠、いってらっしゃい!
健闘を祈ります☆
by ひいくん (2009-08-27 00:57) 

ダン・コレステ

気を付けて行って来て下さい!
今年は本気で行こうと準備しましたが、どうしても仕事で都合が付きませんでした。
あんちゃん・☆さん、わざわざメールでご案内も頂いたのにスイマセンでした。

よっ!日本代表のビートルズ・トリビュートバンド、Aspreys!!

世界のビートルマニアに度肝を抜いてきてくださいね。
ご健闘をお祈りしています。
by ダン・コレステ (2009-08-27 09:11) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

重量制限・・荷物検査無事通って今頃飛行機の中
でゆったりかな?

体に気をつけて、これがコピーバンドだ~~い!!
ってとこ見せ付けて来てください。

ふれっ!ふれっ!アスプレイズ♥
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-08-27 21:10) 

あんちゃん・☆

c-yukky_zさま、いらっしゃいませ。
書き込みありがとうございます。

そしてレス遅くてすみません~

無事に帰ってきました。

そして凄く頑張ってみました~(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-09-04 14:49) 

あんちゃん・☆

ニックネーム さん、いつもありがと。

無事に帰りました。

今年は2回目だけに勝手を知ってるのもあり、
かえって緊張しちゃったりもしました~(笑)
(初ステージだけ)

やばかった~(汗)
by あんちゃん・☆ (2009-09-04 14:51) 

あんちゃん・☆

ヒッキーさん、こんにちは!
どもです~

無事に生還しましたよ~

そういえば昨日久しぶりに「5つんばい」の彼に
会いました。

彼は身体が一回り大きくなってたのできっとあそこも
比例して・・・(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-09-04 14:53) 

あんちゃん・☆

ひいくん、こんにちは!

無事に帰りました。

追ってブログに書きますが今年の方が凄かったです。
by あんちゃん・☆ (2009-09-04 14:55) 

あんちゃん・☆

ダン・コレステさん、こんにちは!

やってきましたよ。
凄い人の前で!

おかげで世界中からメールがいっぱい来ちゃいました。

嬉しい悲鳴です~
by あんちゃん・☆ (2009-09-04 14:56) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん(^^) こんにちは!

いやいや、往復共超過料金を払いました。
これがまた面白い話があるので追ってブログに書きますね。

往復で超過料金¥8000也~

高いな。ドラマーは仕方ないか・・・
by あんちゃん・☆ (2009-09-04 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。