SSブログ

このメニュー読みづらくない? [変な看板等]

先日、中野駅に行ったんだ。

バス停で待っていたんだけどその前が「立喰いそばや」さんなんだ。


CIMG6835.jpg



そこの手書きのメニューなんだけど・・・・





CIMG6832.jpg

もう少し丁寧に書いた方が良いような・・・
はたまた達筆なのか?

これじゃ「おしながき」じゃなくて「なぐりがき」?って感じ。

「山田く~ん、あんちゃん・☆の座布団、2枚持っていきなさい!!」




UK出発まであと14日!







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 8

ロケット

あと14日ってことは、2週間?!!
アッと言う間ですね~!

飛行機の窓から見たUKの空と雲と大地と家々・・・
あれから「もう」一年なのか「まだ」一年なのか、分かりませんが早いものですね。
今年は私はお留守番ですが、みんなで精一杯楽しんでがんばってきてください!

なぐりがきのお品書きに反応じゃなく、あと14日ってことに改めてビックリソワソワ来ました(^^;)

よく見たら立喰いそばやさんだけど随分カレーに力を入れてるんですね(笑)

by ロケット (2009-08-13 22:17) 

NISSIY

こんばんは。
川崎にある「妙なお品書き大連発」の台湾料理(で良かったかな..)店に、ぜひ一度ご案内したいです。写真を撮りまくりそう(笑)

全然話し飛んじゃいますガ、ユーチュを観てたらこんなのがありましたよ〜
http://www.youtube.com/watch?v=8qfpXpXPBEk&feature=related

by NISSIY (2009-08-14 21:25) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、こんにちは!
遂に来週の出発です。
昨年のUKライブから1年経ってるとは
思えない感じですね~

世界に出てライブやってみて本当によかったと
思います。

日本でやってるだけじゃわからないことや、
間違ってること、いっぱいあるもんね~

間違っちゃいないけど、確かにそのソバ屋さん、
カレー屋さん?ってくらい力入れてる感じだね~(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-08-18 08:33) 

あんちゃん・☆

NISSIYさん、こんにちは!

中華、台湾料理屋さんのお品書きは
ツボですね。

日本中にありますもんね、おかしな「お品書き」

今度紹介してください。

YouTubeみました。
僕もこれじゃないバージョンのベストテンの「春咲子紅」を
ビデオに撮って、今でも保存しています。

しかし、こんな豪華な顔ぶれで出てたなんて驚いた。

ユキヒロさんのバスドラとフロアーはYMOで使ってる
「SUPERSTAR」かね?
バスドラヘッドのホールカットですがYMOの時は「SUPERSTAR」の文字残しですが、これはその文字もカットされてますね。
ま、いいんだけど・・・(笑)


皆でマフラー巻いて、「春」って感じじゃないね~(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-08-18 08:41) 

NISSIY

グレードは SUPER STAR の筈ですけど、
セットタイプは違うとおもいます。
確かに文字ごとカットされていますね。。
この時の何か事情があったのではないかと。
目の付けどころが流石(笑)です。

ベードラフロント側のフープだけが違うように見えるのも...何だか気になります。
見切れてなかなか見えませんが、、フロアの上側にポラードのシンドラがセットされている気がします(まったく使っていないけれど)。

マニアックな話ばっかりで(笑)....
でもこの当時は、こんなものすごいメンバーであちこちに出てました。
食い入るように観ていた頃です。。
by NISSIY (2009-08-18 23:31) 

あんちゃん・☆

NISSIY さん、どもです。

なかなかコアな話、ありがとです。

>フロアの上側にポラードのシンドラ・・・
僕もそのように見えます。
使ってないけどね。

使う、使わない、は別に全体のセッティングのバランスで
置いてたりしてねぇ~(笑)
そんなことしそうじゃない?

そういえば、細野さんの奥さんの実家が僕の家の
近くだった様な気がするな?
違ったかな?
by あんちゃん・☆ (2009-08-21 17:51) 

NISSIY

>そんなことしそうじゃない?

たぶんにありますね・笑 そういうのは(笑)
by NISSIY (2009-08-22 23:06) 

あんちゃん・☆

ですよね~、NISSIYさん。

やっぱり。
by あんちゃん・☆ (2009-08-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。