SSブログ

マクドナルドなガードレール [変わった物など]

これ、交差点のところにあったんだ。

僕にはマックに見えるんだけど・・・・
「マック好き」だからかな?





CIMG6668.jpg

青梅にて。





UK出発まであと17日!(早いな)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

くこ

これも、あんちゃん・☆が実は改造していたら・・
勝手に笑ってました・・

車の移動によく見つけられる事の方が私的に凄いと
思ってしまいます。

あんちゃん・☆!
目いくつあるのかしら?(笑)
by くこ (2009-08-11 22:53) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

何でも作る僕ですが、これは流石に
作ってません。

ってか、作れません~(笑)
(いや、やっぱ作れるな・・・)

運転中は助手席にデジカメを常にスタンバって
おいてありますからシャッターチャンスを逃しません。
(うそ、結構逃してる)
by あんちゃん・☆ (2009-08-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。