SSブログ

越アビライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

いやいや、満員御礼の越谷アビーロード、ありがとうございました。
久しぶりにデビュー前の曲もいっぱい演らさせて頂きました。

そして週末はUKツアーでもお世話になる「とよみさん」にもキーボードで入って頂き
HELP!の中の曲を数曲演ってもらいました。

先日のリハーサルと本番でキーボードの入った感じがつかめて
先行き明るくなった感じです。

ですが、私ひとり、風邪っぴきで、ステージでも言いましたが演奏中に「鼻ちょうちん」
が出来るほどやばかったです。

13歳からドラムをやってますが今回初めてライブ中に、
しかも自分の歌の前にステージを降りて鼻をかむ、って事をしました。

あれ、だってそのままbe your man 歌ったらとんでもない事になっていたと思います。
首を振った瞬間に鼻から頬に真横に鼻水がついた事と思います。
しかも両鼻から・・・
ってそれを想像したら恐ろしくなって、そそくさとステージを降りました・・・
鼻かんで正解でした。

しかし、お客様はこんなステージどこ行っても見たことないでしょうね~
これから歌う人がステージ降りて「鼻をかむ」って(笑)

この際、UKでもやってやるか!(爆)

さて、昨日の日曜日は出掛ける約束があったのですが
あまりの体調不良により一日中寝ていました。
って言うか眠り続けちゃいました。
(自分でも驚くほど眠りました・・・)

おかげで今日は体調も戻り元気に働いています~
(鼻水はじゃんじゃん出てるけど(笑)

皆さん色々ありがとね~

感謝です~~



CIMG3464.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

AYU

そうでしたか。やっと行って頂いたんですね(笑)何度か、アスプレイズのライブお勧めしてまして、この前のBBCもいらしてたので、お話したんですよ。きっとまた札幌でお会いする機会があると思うので、聞いてみますね。私も行きたかったですぅ。鼻水止まらないのは辛いですよね…。でも、読んで笑えたわぁ~。失礼

by AYU (2009-06-08 18:33) 

あんちゃん・☆

あ~、AYUちゃんの知り合いの方だったのですね。

それはそれはありがとうございます。

そのお客様も大変喜んで頂けたようで
良かったですわ~

今も鼻水ガンガンのあんちゃん・☆でした~

めでたし、めでたし・・・

by あんちゃん・☆ (2009-06-08 21:15) 

くこ

ライブお疲れ様でした。
あんちゃん・☆の「鼻ちょうちん」
途中の退席にわからず、何?って感じでしたが・・・
あははは・・わらかしてもらいましたよ。

久保ちゃんのおもしろい事もあるかも・・・の告知って
鼻ちょうちんの事だったのか~
う~~ん、納得(笑)

鼻水はティッシュを入れて、黒く塗っておけば、わからないかも~~ちと、鼻大きくなるけどね(笑)

冗談はさておき、ポスター今日送りました。
次回のライブに行けなかったら、申し訳ないので・・・

by くこ (2009-06-09 15:48) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。

あれ送ってくれたの?
じゃ送料払いますので~

(払ってないもんね)

とにかくありがと!
by あんちゃん・☆ (2009-06-09 21:51) 

くこ

こんばんは!

送料はいいですよ。
持って行くと言ったのは、私ですから。

おまけです~
あんちゃん・☆から頂いたのも20円ぐらい多いし!
気にしないで下さい。

CD-Rも一緒に入れて、きゅうきゅうに詰めたので、
壊れないか心配です。
大丈夫かな~?

by くこ (2009-06-09 23:01) 

あんちゃん・☆

こんにちは!

今朝届きました!

仕上がり具合最高っす!

ありがと~

では送料のお礼を今度何かの形で・・・
by あんちゃん・☆ (2009-06-10 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。