SSブログ

「ヌードジュエリー」のつづき [お気に入りショップ]

先日僕の小学校からの友人がやってる「ヌードジュエリー」の話をしましたが

自分の恥ずかしい裸を写真に撮るのはいかがなものかと、
ためらっていましたが撮ってみました。

実際はこんなのをつけてもらったんですよ~


CIMG6594.jpg





CIMG6595.jpg
金箔(純金)で出来ています。(図柄はたくさんあります)
そこにスワロフスキーをつけて、仕上げにラメラメ~をまわりにつけて完成!


彼の(赤塚氏)抜群のセンスは若い頃から世界中を飛び回り良い物をたくさんみて、
吸収し、勉強してきたからこそでしょう。
それは並大抵の努力じゃ無い事は言うまでもありません。

多分彼の人生の中で僕が一番長く一緒にいる友達だと思います。
そんな僕が言うのだから間違いないです。

彼はまだまだこの先新しい事をやってくれるでしょう!


今でも頻繁に忙しい合間をぬって僕の家に来ていますが
毎回新しい発見や研究の話なんかしたりしてます。

この先が楽しみな、そして目が話せない存在ですね~






1191351129052.jpg

赤塚氏
小学校の頃の写真もこれと対して変わってないと思う(笑)



ヌードジュエリー・・・http://www.nudejewelry.jp/#/jp
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

くこ

綺麗でした。
思わず触りたくなりました、が、あんちゃん・☆に止められてしまいましたね(笑)

肌に直接貼り付ける発想がすごいです。
だって、金箔!
物につけるとかなら、わかるのですが・・・
図柄のセンスも抜群です!
一度、やって貰うのではなく、自分でやってみたいなぁ~なんて思ってしまうぐらいです。

指輪の代わりにしたいですが、指は無理ね!
家事ができないわ!

これからも、あんちゃん・☆同様、赤塚さんの活躍を期待してます。

PS/かなり、前ですが、赤塚さん、確かに男性に好かれそうだ
   わ(爆)・・・失礼しました~(^0^)/


 
by くこ (2009-06-11 23:26) 

AYU

シンプルでゴ-ジャス!
素敵ですね。あんちゃんもそうですが、どんどんアイディアが溢れてくるんでしょうね。お互い良い刺激を受ける関係なんですね。
私はfairyが気になりますね。可愛い。
ライブに行けないので、ヌ-ドジュエリ-が見られないと思ってたので、よかったです。Saitaの三船美佳さんのバタフライも素敵だぁ。
by AYU (2009-06-12 14:50) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!

今日で11日目。流石にスワロフスキーは
2個取れましたが金箔はまだまだ頑張って
ついています。

私の弟のようにバイオリン本体につけたり、
バイオリンのケースにつけたりと
バリエーションは色々あるようです・・・。

彼は今も男性に好かれていると思います(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-06-13 09:55) 

あんちゃん・☆

AYUちゃん、こんちは~。

かなりゴージャスですよ。
先日、私の母親も彼のショップに行って
素敵なヌードジュエリーをつけてもらってました・・・

花模様に石は赤や紫とかなり華やかなものでした~

ちなみに彼のところで販売している時計もかなり素敵でした。
by あんちゃん・☆ (2009-06-13 09:58) 

名言チェッカー

簡単な設問に答えるだけで貴方にふさわしい名言がわかる、名言チェッカー!あなたの本当の性格を見抜いちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです
by 名言チェッカー (2010-01-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。