SSブログ

明日越谷でライブですよ。 [ビートルズコピーバンド]

なんだか最近更新しないこのブログ・・・

とにかくここのところ仕事がドンドン入ってきちゃってねぇ~
今は受けきれない程で・・・
有難い話なんですがね~
既に8月の仕事も決まってきてね。
昨年同様、今年も8月のお盆休みは仕事かな~

仕事がこうも順調だと心配ないので
イギリスの楽しさ倍増しますね~~~~~。
頑張ってみます。

あっ、背骨骨折の弟も復活しました!
まだ重たいものは持てないけどねぇ~。

見たことも無い様な巨大なコルセットをしてたっけ(笑)

そんな忙しい中、今日は時間に追われながらの仕事をしてたら
ガスバーナー(トーチランプ)の先っちょを右腕内側に押し当てて
しまい見事に火傷しました~

熱かったけど仕事に追われていたのでそのまま我慢して
仕事してたらそのうち痛いのおさまっちゃって、ラッキー(?)でした。

でもさっきお風呂で湯船に浸かったら「イタッ!」ってなって、
思い出して右腕見たら真っ赤だわ、皮はむけてるわで、結構な火傷でした~(笑)

でも明日のライブには問題なしです(強気)

って事で明日、越谷で待ってます~
最近、ライブって言うと天気悪いんだよな~



CIMG5285.jpg
UKのチラシの写真、自分の顔が太っているのでがっかりでした。
もっと早く痩せておくべきでした・・・
今の顔と差し替えたいわ(笑)




●2009/06/06(sat)
 越谷 アビーロード
  3ステージのワンマンライブです。
  Open 18:00 1st. 19:30~ 2st. 20:30~ 3st. 21:30~
  Charge : adv\2,300+要2oder dor\2,600+要2oder
  URL : http://abeyroad.jp/
  ADR : 埼玉県越谷市弥生町1-1 清水ビル2F
      東武伊勢崎線 北千住から準急で4駅
      越谷駅東口から徒歩で3分
  TEL : 048-964-6664


PS 先日遂に友人が発明?したヌードジュエリーを胸につけてもらいました!
   ヌードジュエリー→http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2009-01-22
   HPは http://www.nudejewelry.jp/#/jp
   いやいや、こりゃとっても素敵ですわ~
   明日、興味のある方は声を掛けてください。
   現物をお見せすることが出来ますので~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くこ

ライブ楽しみにしてます。
弟さん、復帰されたのですね。よかったです。
巨大なコルセット・・ちと、可笑しい・・
笑ってる場合じゃないけど・・コルセットにいたずら書きしたくなる衝動にかられます。ごめん弟さん!

あんちゃん・☆の火傷は大丈夫ですか?
化膿しないようにしてね。

では、後ほど!

PS・イケメンは変化があっても、やっぱり、イケメン!
   だから、チラシのあんちゃん・☆もオッケ~
by くこ (2009-06-06 07:46) 

AYU

こんにちは。
弟さんはあと少しの辛抱ですね。頑張って!
あんちゃんも、お大事にして下さい。
ヌ-ドジュエリ-いいなぁ~。憧れです。
…って、私はライブ行けないので見せてもらえないですね…。
by AYU (2009-06-06 14:26) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!
週末はありがとうございました。

火傷、結構酷いですよ。
自分でもみてビックリしてますから(笑)



そしてポスターの件、よろしくですぅ~
by あんちゃん・☆ (2009-06-08 16:25) 

あんちゃん・☆

AYUちゃん、こんにちは!
元気ですか?

LIVE会場でも女性陣にヌードジュエリー、大好評
でしたよ。
おみせ出来ないのが残念です・・・

ところで、越谷でのライブの時に札幌のファブフォーに
よく行ってたお客様が2名いらっしゃいました。
先週もBBCに行ってたそうです。

そこでコピバンなら東京に「アスプレイズ」ってのがいるから
是非~って勧められて見に来てくれたようです。
(ビデオ撮ってましたっけ)

有難い話ですわ~


by あんちゃん・☆ (2009-06-08 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。