SSブログ

イギリス出発まで90日! [ビートルズコピーバンド]

アスプレイズ2回目のUKツアー出発まであと90日です。

なんだかんだと今年もあっという間に出発になりそうだね~

毎日の筋トレ、ランニングも雨じゃ無理だけど続けています。

既に目標体重にあと500gと迫っています!
(これじゃ8月までにリバウンドしちゃうよ)

って事で、お待たせしました!例のグッズ出来上がってきました!

今年のもかっこいいよ~

予約頂いたお客様には次回ライブ以降でお渡し出来ます。
もちろんライブ会場で購入も出来ますので。

サイズ、デザインに限りがありますのでお早めにネ~


CIMG8745.jpg

2008ビートルウィーク・アデルフィーホテルにて
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

くこ

ツアーまで、90日!早っ・・・
あっという間にその日がきちゃいますね~

あれから、体重の500gはどうですか?
それだけ痩せてからの500gって以外に減らないような気が
しますが・・まあ~あんちゃん・☆の事だからクリアしたかな?

あ、そういえば、例のグッズできたんですか?
楽しみです。
皆にサインとかしてもらうかな~
やっぱりサインはいいや~
あんちゃん・☆はドリフとか、書きそうだもん(爆)
by くこ (2009-05-30 07:41) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!

今日は良い天気ですね~

昨日ももちろんランニングし、筋トレもし、
今朝も先ずは「朝筋トレ」もしました。

ですがなかなかこの先は痩せません。

昨晩も体重変わってないし・・・

ここからが頑張りどころかな。


サインは「8時だよ!」とか書きましょうかね?
by あんちゃん・☆ (2009-06-02 10:07) 

くこ

体重後少し頑張ってくだされ~

サインは遠慮しておきます(爆)
違うファンになるじゃないすかぁ~
by くこ (2009-06-02 20:57) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

明日データ持ってくね~

宜しくお願い致します。

頑張ってるけど5.5kgからなかなか
動かない私です・・・
by あんちゃん・☆ (2009-06-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。