SSブログ

神様、仏様、マリア様、ありがとうございます・・・ [独り言]

今年のゴールデンウィーク、皆さん如何お過ごしですか?

って言ってもまだGW中ですが・・・

僕はこのGW、本当に本当に良いことがありました。

でも詳しくは書けません。

なぜなら僕のブログを悪用してる方がいるからです。


昨年暮れにちょっとした話を書いたんです。
その時に被害に遭い直ぐにそのブログは削除しちゃいました。

まっ、良い事とはその時の話とリンクしてますが。

何年掛かったのかな、この日が来るまで長かったな・・・
とっても待ち遠しかった。
って言っても実現するかどうかわからなかった事だし。
でも自分の中では「絶対にこの日が来る」と信じて生きてきました。

でも楽しい時間はあっという間です。
あっと言う間に馬車がかぼちゃになる時間になってしまいました。
せめてガラスの靴を落としていって欲しい気分でした。

この幸せな時間を、そして記憶を薄れさせない為にも
ずっとずっとカメラを回し続けました。

なんでもそうですが願い続ければ実現に向っていくんですね・・・



素敵な時間を・・・ありがとう。


2101430.jpg












っと言いながらも現実は辛いんもんです。

楽しいのは一瞬だけ。
本当のことを知ったら楽しくなんかこれっぽっちもない・・・

僕のせいで辛い思いをしてるという現実を知り
申し訳ない気持ちで涙がとまりませんでした・・・・

この先、自分の生き方を改めてよ~く考えることとします。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。