SSブログ

ライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

土曜日、土砂降りの中でのジョニーエンジェルのライブでしたがフタをあけてびっくり!
超満員でした~!
本当に皆様ありがとうございました。

雨だからどうかなぁ?って思ってたら予約でほぼ満員状態。
これには驚きました~


僕の大好きな元YMOのドラマー「高橋ユキヒロ氏」のお弟子さんも見えて、なんだか
やりづらかったなぁ~(笑)

土曜日のライブが終わって、なんだか体力の無さに自分自身、がっかりしました。
ランニングしたり色々ちょこちょこやってますが、ちょこちょこやってるくらいじゃ
ダメだって事がわかりました。

もういい年なのでもっと筋力アップしなきゃいけないようです。

イギリス遠征に備えてもっと頑張ります。
現時点で3・5kg痩せましたが、痩せるのと同時に筋力アップにも励みます。

昨年のイギリスでの深夜のライブで最後の1曲で体力が切れてしまったのが
今でも悔しく思います。
今年はそんなことの無いように頑張ります!

そう、今年のイギリス遠征のチラシが出来ました。





2009tirasi.jpg


今年は60年代の雑誌の表紙風に作ってみました!
昨年のチラシを上回る出来だと思います・・・(勝手にそう思っている)




裏面はこれです。



2009tirasiback.jpg


裏面だって凝ってますでしょ?
写真は両面ともあの有名写真家「森田米雄」氏に撮影してもらいました~




昨年は3500枚印刷したんだったかな・・・

今年は万単位の集客の野外ステージもあるのでもっと印刷するようなか?



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

くこ

ライブお疲れ様でした。
超満員でしたね。席も顔身状態の場所に座らせていただき、
あんちゃん・☆見るのも、横から覗きこむ、怪しい私でした。
いつも、なかなか、見れないから、ついね・・久保ちゃん・
はいはい、そこそこどいて・・念じていたら・・久保ちゃんが気づいた!はい!オッケー見れました。(笑)

今回のチラシも凝ってますね!
裏面もかなりいけてます。裏面いいな~(裏面に拘る私)

また、あっという間に八月になってしまうのよね・・・
あんちゃん・☆!頑張って体力つけて下さいね。
つ~か、また、痩せたのね。
もう、いいんじゃないですかね?
あ!首鍛えないと!飛ぶよ~(笑)

お返しのピヨは携帯でブラブラしてます。
ありがとうございます。
バックのどこにあっても、見つけやすくなりましたよ~(そっちか?)
いつも、もみもみしてます!ブラックピヨになりそう・・・・

by くこ (2009-04-28 07:44) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

素敵なかっこいいチラシが出来ましたね~

もうすぐですね、今年は指をくわえて遠くから応援
するしかないな~
さびしっす(;;)

インフルエンザはイギリスも感染者が出ているようだし、
心配ですう・・・・・・

あんまり痩せると抵抗力なくなっちゃうんじゃないの?
お仕事、ライブ気をつけてお暮らし下さい(^^)
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-05-01 17:45) 

まりちゃそ^^

リヴァ遠征のチラシ、IT’S so NICE!!

裏面も凝ってますわー

今から楽しみでら~^^

まずは5.16にお逢いしましょ♪

では~

追伸
先日、フイにブログに登録してみました。。
まだ産まれたてホヤホヤのぶろぶなので、大したことはのってませんが、もしよければアメーバ見てみてくださいまし^^
by まりちゃそ^^ (2009-05-01 20:49) 

あんちゃん・☆

くこさん、いつもありがと。
ピヨは携帯についてるんですね?
僕のピヨも携帯についてますが
既に真っ黒です・・・

洗ってあげなくちゃな・・・
by あんちゃん・☆ (2009-05-04 16:49) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん、こんにちは!

今年は一緒に行けなくて残念です・・・

このGWも走り続けています。
現在4.5kg落ちました。
腕はトレーニングしすぎ?であがりません・・・
(情けない)

今夜も走るぞ~
レニーさんに負けないようにネ(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-05-04 16:52) 

あんちゃん・☆

まりちゃそ、こんにちは!

今年のリバプールは御一緒できると言う事で
嬉いっす!

まりちゃそにお願いしたいことがいっぱいあるから
宜しくお願い致しますねぇ~(って何をだ?)

いまから楽しみにしてまする!
by あんちゃん・☆ (2009-05-04 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。