SSブログ

撮影終了! [ビートルズコピーバンド]

土曜日は所沢にアスプレイズの撮影があって早朝より出かけた。

そう、あの有名写真家「森田さん」の大きなスタジオに行きました。

先ずは雪のちらつく中、航空公園での撮影に・・・


CIMG5256.jpg

レニーさんがスーツしか着てなくて寒がって毛布を被っていたので僕のジャンパー?を貸した。
左から久保ちゃん、ユウキ、レニーさん、あんちゃん・☆




その後、スタジオに戻って色んなカットでの撮影・・・

CIMG5251.jpg



CIMG5285.jpg

僕が座ってる台が正に必死こいて4時間で作ったドラム台です。



CIMG5320.jpg

このシーン、かなり良いショットがたくさん撮れています。
期待大です。



CIMG5299.jpg

撮った写真をのぞき込むユウキとカメラマンの森田さん。



CIMG5389.jpg

はて、これは一体何をしているのかは内緒です・・・


CIMG5427.jpg

レニーさんは絵になるんだよ。
この日の為に髪を切り、染めてバッチリでした。
段々とジョンに見えてくるから不思議。
撮ってる森田さんも同じ事を言っていた。

ただ、レニーさんのリーゼントが撮れなかったのが残念!

それに比べてユウキ先生は・・・・
頼むぜ、ユウキ先生!


って事で1000枚くらいの撮影になったと思います。
とにかく楽しみで仕方ありません。
かなり拘って撮影したので良い写真ばかりだと思います。

ねぇ~ユウキ先生。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あひる&あひるのお父さん(^^)

なんだかワクワクするよーなシーンですね~☆

これは写真集になるのですか?

もしなるのなら予約!!

しま~~すって  宣伝用?非売品? (^^;)

by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-01-28 16:27) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん(^^)こんばんは!

レス遅くなってすみません~

病に臥せっていました~

数えたら1480枚も撮って頂いていました~

凄いね~、有難い話ですわ。
by あんちゃん・☆ (2009-02-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。