SSブログ

明日の12チャンネルは必見!話題の「ヌードジュエリー」 [変わった物など]




僕のブログの中の「読んでるブログ」ってところにも入っているのですが
「ヌードジュエリー」って今世界中で話題になってる物があるのですが
それを作ったのが僕の小学校からの同級生で、今でも仕事やプライベートでも
僕が一番会う回数の多い友達なんです。



1191351129052.jpg


赤塚君って言うんだけどね。




今日も仕事で一緒でした。

さて、明日の20時から12チャンネルで放映される
「世界を変える100人の日本人」って番組に出ます。

是非見てあげてください。
特に女性の方、必見ですよ。

彼の発明した(って言うのかな?)純金やプラチナのタトゥシール?は素晴らしいです。
今までに無いものだからね~。非常に美しいです。




明日の夜をお見逃し無く~


CIMG8353.jpg

これは相当前に試作段階の様な時に彼がくれた貴重なもの。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

AYU

お久しぶりです。1月なのに札幌は雨です。どうなっちゃってるのやら。
いよいよ今夜放送ですね!楽しみです。
明日は久しぶりにライブ
…BBCに行ってきま~す。しかし、明日も大荒れ予報(笑)
by AYU (2009-01-23 09:00) 

あんちゃん・☆

AYUちゃん、こんばんは!
レス遅くなりました~

TV放映されて大反響らしいですよ。
今日も4回くらい彼と電話で話をしましたが・・・
(全く関係ないはなしばかり・・)

札幌寒い?
by あんちゃん・☆ (2009-01-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。