SSブログ

イギリスで見つけた変わったものなど その3 [変な看板等]

どこかのトイレで見つけた手を乾かす乾燥機。


CIMG3622.jpg

これが非常に風が強く、熱い。
あっと言う間に手が乾く。



CIMG3623.jpg

良く見ると「dyson」って書いてある。
なるほど、掃除機と一緒ね。


だけど、イギリスの電圧は220V(だったかな?)でホテルに置いてあるドライヤーだって
すげ~強いんだよ。まるで美容室のドライヤーの様にね。

それから電気ポットもマジで一瞬で沸くんだよ。嬉しくなっちゃう(笑)



CIMG3291.jpg

リヴァプールでもロンドンでもみた広告。

相撲の格好なんだけどなんかちょっと腰の落とし方が甘くない?
こんなもん?



でもよ~く見ると・・・


CIMG3648.jpg

髪変だし。よ~く見ると合成っぽいし。


まだ続くよん。
次回「変なものUK編」は最終回!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

くこ

こんばんは!
日本もこんな、強い風がでるといいですよね~
弱くて、結局ハンカチだすのよね・・・意味ないじゃんって、
いつも思う。
ちなみに、ぎりぎりまで頭入れた事あるのは私です(笑)
会社でバトミントンして、飲み会があり・・どうしても、汗が気持ち悪くて、つい、魔が差しました!(おやじか!!)

PS・お菓子の詰め合わせのクリスマスプレゼントは味の
   保障はないです。(子供へのプレゼントみたいよね~)
   チロルチョコは大、大、大好き!これは保障あり~
   
  
by くこ (2008-12-17 21:02) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

そうなんですよ、あっつい位の風が出るんですよ、
ちょっと嬉しくなりました!

チロルチョコは僕も大好きです。
なんたって昭和47年頃のチロルチョコレートの
CMは僕がやってたんですから!(自慢げ)


by あんちゃん・☆ (2008-12-18 21:52) 

くこ

え~
CMにでていたんですか?
それは、すごい!かなりの自慢していいですよね!
その時のあんちゃん・☆を見たいです。
写真とかないのかな?
by くこ (2008-12-18 23:53) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

あれ、前にブログで書かなかったかな?

実は小学校までやってました。
「ボンド企画」ってところにいました。
(劇団よりワンステップ上のところね)

小学校は3日に2日は撮影で殆ど学校に行ってません。
主にテレビCM、電車の中吊り広告、カタログの写真、
ファッションショーのモデルをやってました。

当時TVつけると頻繁にあんちゃん・☆が出ていました。
(マジです)

今でも当時の資料等が山ほどありますが残念ながら
時代的にCMだけは残っていません。

当時のブロマイドが幾つかあったと思います。
探しておきます~(笑)

by あんちゃん・☆ (2008-12-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。