SSブログ

越谷ライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

遅くなりましたが週末は越谷アビーロードでのライブでした。

実は風邪っぴきで声が出ず、当日の朝メンバーに
「声が出ないので今夜は歌えないと思います」って言ったほど。

この日はアビーロードさんは貸切パーティーが入っていて
珍しくスタートが遅かった。

でもそれで助かった。
実はそれまでずっと寝ていたのである。
少しでも寝て体調を整えたかったから。

行きの車でもユウキにうつさないようにとマスクをして運転した。

長めの1ステージだったけど、Be Your Manで限界に達してしまっていた(笑)
途中から手も足も付いていけず、どうしようかと思ったほどです。

あとから音源聞いたけどその曲以降のドラムが酷かった~。

体力もつけておかないとダメですね。
「体力の限界」by千代の富士って感じ。

体調管理ももっとしっかりしないとダメですわ。

昨日は病院にも行きちゃんと診てもらいました。
(やはり風邪でした)

お越し頂いたお客様にはご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
そしてメンバーにも。

そうそう、対バンのバンドさん、良かった。
またご一緒したいです。




6811394.jpg


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

ロケット

風邪をひいてるなんて、微塵も感じさせないあんちゃん・☆、さすがです!
お疲れ様でした!

1ステージとはいえ、とても雰囲気や中身の充実した素敵なステージでした。

この2年ほど、風邪を甘く考えてひどい目にあったので(他にもいろいろひどい目にはあってますが・笑)どうぞ気をつけてくださいね。

バッタチキンカレー・・・食べるとスタミナがつきそうな・・?^^;
by ロケット (2008-11-11 21:59) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

急に風が冷たくなりましたね~
早速風邪ひいちゃいましたか(^^;)?
栄養のあるもの食べて
(太るのなんか気にしないで)

ゆっくり休んでください・・・
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2008-11-11 22:12) 

ヒロザネ

体調の悪い中、ありがとうございました。またよろしくね。めっちゃ楽しかった。多分、死ぬ前に見る走馬灯の1コマになったよ。
by ヒロザネ (2008-11-12 00:24) 

きのこ

あんちゃん・☆、土曜日はお疲れ様でした。
風邪でかなり辛い体調だったのですね?
その後いかがですか?三半規管は正常に機能していますか?(笑)
by きのこ (2008-11-12 14:42) 

くこ

体調の悪い中、本当にお疲れ様でした。
あんちゃん・☆に頑張ったで賞をさしあげたい!
早く、風邪治るといいですね。
お大事にして下さいね。

この場をおかりします。

久保ちゃん、さとみさん、例の物ありがとう!
すごーく嬉しかったです

複写して、ライブハウスの前で売るか?(ダフ屋か!)
お礼に久保宅、一日家政婦しまっせ!
携帯に電話してね~土日にしてね!(爆)

番号は090-OOOO-OOOOです(がはは~~)
寿司は回転は嫌よ!

さとみさんもニューハーフから脱皮できたかしら?

あんちゃん・☆、さとみさん、お大事にしてね~

by くこ (2008-11-12 18:45) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、こんばんは!
この間は遅くまでありがとうございました。

かなり遅くまでのライブだったけど
大丈夫でしたでしょうか?

具合悪くってすみませんでした~

by あんちゃん・☆ (2008-11-12 21:21) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん(^^)こんばんは!

そうなんです。すっかり風邪ひいちゃってね。

今日なんて最悪ですわ~

イヤになっちゃうわ~

そう、来年神戸でアスプレイズ営業の話があります。
決まれば良いけどねぇ~
by あんちゃん・☆ (2008-11-12 21:23) 

あんちゃん・☆

ヒロザネさん、ありがとうございました。
体調悪かったけど楽しかった。

また遊んでください。

大阪も行きたいのでその時は
よろしくね~~~
by あんちゃん・☆ (2008-11-12 21:24) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは!

そう、あの時は椅子から落ちそうになりました。

具合悪いのってイヤね~。恥ずかしいわ。

医者に行って出された薬が非常に眠くなるようで
仕事していてもちょっと座ると眠っちゃうんだ。

だから運転席には座らない様にしています。
(マジで座った瞬間に眠っちゃうんだよ)
by あんちゃん・☆ (2008-11-12 21:29) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

風邪をひいてる日本兵であります。

シェアスタジアムの衣装に茶色の皮のバッグを
斜めにかけると「日本兵」そのものですよね。

風邪、早く治しますので・・・
by あんちゃん・☆ (2008-11-12 21:32) 

さとみ

この場をお借りして…

まだニューハーフ中のさとみです~。
くこさん、喜んでいただけてよかったです。
思ったよりデカくてほんと申し訳ないっ(汗)
そ、くこさんには「体で払ってもらう」ことになっていますので。
掃除~洗濯~♪ あ、犬の散歩もね(笑)
寿司屋は…(笑)


あんちゃん、風邪の具合はいかがですか?
私のがうつったんですよね…きっと…。
ほんとに申し訳ない…。

by さとみ (2008-11-13 22:56) 

あんちゃん・☆

さとみさん、こんばんは!
レス遅くなりました~

僕の風邪は随分よくなりました。
さとみさんはいかがですかぁ~

みなさん長引いているようなので心配です。
by あんちゃん・☆ (2008-11-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。