SSブログ

シークレットライブ! [ビートルズコピーバンド]

すっかり事後報告ですみません。

シェイクさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/shalog/archives/51393249.html

レニーさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/rickenbacker325c58/archives/51421297.html

で既に紹介されてますのでそちらを参照してください。

六本木キャバーンクラブでの久しぶりのコスプレ、楽しかった。
でもいつも真剣にやってるんだよ、これでも。

あのヤッケ、暑いし、裾が長くって、しかも素材が滑らないから手がヤッケの裾に触ると
滑らずにそこに止まるので非常に叩きづらいんだよね~。


だからプレイに集中出来なくなるんだ。
だけど苺のイベントの時のリベンジをどうしてもしたかったから真剣だった。

自分的にはドラムプレイはイチゴよりは良かったかと・・・
(ただ音源とり損ねたのでわからないけど)
リンゴの「タメ」のプレイ、良かったはず・・・(笑)


事前に公表出来なかったので見れなかった方、ごめんなさい。


CIMG4049.jpg
シェイクさんに超秘密でジワジワと誘われたんだ(笑)


CIMG4056.jpg
せっかくだからレニーさんも巻き込んだ(笑)
ポッツ氏(ポール)は元々はアスプレイズの初代メンバーだったしね。
後に写ってるかんちゃん、28さん、おかりんごさん、お手伝いにコスプレありがとね~


CIMG4058.jpg
ナンバットさんはイチゴのイベントで一緒にプレイした仲間です。
僕の強い要望で顔を真っ黒に塗ってくれました!



CIMG4052.jpg
このコスプレだと笑っちゃいけないのが辛いところ・・・


次回ブログは「カスタムカー」のお話。
興味のある方は先に本屋さんに急げ~
「カスタムカー」11月号をみるべし。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

きのこ

あんちゃん、おはようございます!

キャバーンでのコスプレライブ、とっても楽しかったみたいですね。お伺いできずに残念でした(T_T)
カツラにおヒゲのあんちゃん・☆、是非見てみたいです。

ところでカスタムカー11月号、どんな内容なんでしょう?
次回のブログ、楽しみにしてま〜す(^-^)
by きのこ (2008-10-03 07:25) 

くこ

こんばんは~

コスプレライブ、楽しかったです。
あんちゃんは、本当の誰?って感じでしたね、一緒の友達も、
へぇ~わからないねって言ってましたもの・・・
お見事ですね・・・変身~~~~

アスプレイズのライブが人生で初めてのライブで、毎月楽しみですが、今回のライブは貴重な体験でした。
ありがとうです。

きのこさんが最初に誘ってくれて、ライブの楽しさを教えてくれたことで、アスプレイズの皆さんのファンになれた事、本当に
感謝です。この場をかりて、サンキューですぅ~
by くこ (2008-10-03 21:17) 

NAMBAT

あんちゃん・☆!
またご一緒できて楽しかったです〜
リバプール帰りのお二人を迎えてビビリましたが
うまく化けられたのでお許しを。

音源録ってますので必要でしたらおっしゃってください!

ではまたどこかで〜
by NAMBAT (2008-10-03 21:50) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは!
キャバーン盛り上がりました。
今回は残念でしたがまたチャンスが
あるかもしれないのでその時はネ。
by あんちゃん・☆ (2008-10-03 21:51) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

先日はありがとうございました。

実は後期のリンゴのコスプレ暦
(ヅラにヒゲに化粧も含む)
は10年以上前からなんですよ。
だから手馴れたもんなんです。

そんな中、シェイクさんと出会ったもんですから
ますます拍車が掛かってしまって(笑)

後期のリンゴの衣装、実は色々持ってるんですよ~
そのうちお披露目する機会が来ると思います
のでその時はお見逃しなく~
by あんちゃん・☆ (2008-10-03 21:55) 

あんちゃん・☆

NAMBATさん、こんばんは!
大変お世話になりました。

非常に楽しかったですね。
軽井沢のイチゴのLIVEを
思い出しました。

また競演できる時を楽しみにしています。

ところで音源ダビングしてくれませんか?
宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2008-10-03 21:56) 

きのこ

貴重なコスプレライブ、また計画ありましたら、是非情報教えてくださ〜い。

くこさん、あの時お誘いして良かったです。そんなに喜んでいただけたなんて…。
私の大好きなアスプレイズのファンが一人でも多くなってくれることが、私の喜びでもあります。これからもどんどんファンを増やすべく、お友達を連れていきましょうねっ('-^*)/

by きのこ (2008-10-04 07:28) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんにちは!
レス遅くなってすみません。

そうですね、いつかきっとやると思いますので
その時は是非~
by あんちゃん・☆ (2008-10-07 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。