SSブログ

10/1発売の雑誌「カスタムカー」 [車(改造車)]

昨年購入したマツダのMPV。←詳細はこちらhttp://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2008-04-30-1

イギリスから帰ったその日の昼、部屋で一息ついていると携帯がなった。
雑誌「カスタムカー」からの電話。
そう、MPVの取材の申し込みだった。

実はこの本に何回載ってるかわからないくらい。
大きく扱われたのはこの辺り・・・
前に乗っていたのプロボックス
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2006-07-17
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2006-06-05

更に前のハイラックス     
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2006-02-09-14



ちなみに僕の車関係のブログでものすごいアクセス数を誇る記事は
「プロボックス改造カスタム計画」 
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2005-08-16

話がそれた。

で、まだまだ時差ぼけの状態の暑いある日、お台場で先ずは撮影。
そこから川崎の方面に撮影に行った。
もちろんマックのドライブスルーでのゲリラ撮影もした(笑)

CIMG3830.jpg

CIMG3815.jpg

CIMG3826.jpg

1日近く掛かったかな。

ぼ~っとしながらだったのでなんだかわからないうちに撮影終了!
カスタムカーのスタッフの皆様、時差ぼけしててごめんなさい。



costom2.jpg


costom1.jpg


11月号ですよ。
今月中は本屋さんで売ってますので~


そう、僕のブログで断トツにアクセス数が多いのは
これだ。


http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2006-05-26-3
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2006-12-06

TV「奇跡体験アンビリバボー」のでっち上げ心霊ネタのはなし。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

きのこ

あんちゃんは、多方面でご活躍ですよね。
趣味が趣味の域を超えていますよね。

さすがは「拘りあんちゃん・☆」です。

カスタムカー11月号、是非、見させていただきます。
イギリス帰り直後の時差ボケ中の取材、お疲れ様でした〜!
by きのこ (2008-10-04 07:36) 

くこ

土曜日は師匠として、ブルマーさんの演奏を、聴いている、
あんちゃんをみて、ドキドキなのかなぁ~と思ってましたが・・
全然安心して、聴いてましたね!さすが、お弟子さんでした、
見事な演奏でしたものね~心配なしですよね、皆、ノリノリ!
ちょ~~楽しかったです。
 
話は変わり、松本の駐車場でみた、車ですね!
その時、マック仕様ではないですけど・・雑誌にも
載るほどの拘りがすごい!って言うか、あんちゃんらしいです

今日はうちの近所のOOフェスティバル!
あんちゃん、お祭り好きでしたらきてね~(爆)

 

by くこ (2008-10-05 07:44) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんにちは!

何にでも拘りすぎるのが問題が
あるようです(笑)

バンドにもその影響がでます。
だから拘りの非常に強いメンバーじゃないと
なかなか難しいのかも知れません(笑)

だからレニーさんと合うのかな?
by あんちゃん・☆ (2008-10-07 17:04) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!
そうそう、松本で見た車ですね。

普段はイタズラされるので
マックのマークははずしています。

ロナウド(ドナルド)のコスプレして(顔までネ)
運転してみたい・・・(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-10-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。