SSブログ

イギリス遠征旅行記 10 ロンドンに移動 [ビートルズコピーバンド]

さてさて、アスプレイズUKツアー、リヴァプールで全てのLIVEが終了し
ロンドンに移動しました。

リヴァプールのライムストリート駅に早朝に集合し、
列車に乗り込む。

それがビートルウィーク期間中にロンドンに乗り入れてる列車が不通に
なってて(事前からわかっていた)
乗り継いでロンドンに向かうという面倒な事になっていた。

2時間くらいでバーミンガム駅に到着。
次の列車に乗り込むはずが、色んな手違いから全員が乗れなかった。
(って言うか、間に合わなかった)


間に合ったのは「かんちゃん」だけ・・・
ここから「かんちゃん一人旅」のはじまり~

これ以上書くのはかわいそうなので、ここまでで。


CIMG3603.jpg
バーミンガムで乗り遅れたメンバーの様子




無事にロンドンで再会しました。

ようやくホテルに到着。



CIMG3634.jpg
ロンドンのホテルのロビーにて


なんだかこの時点でみなさんお疲れモード。

地下鉄に乗ってアビーロード、その他へ向かう


CIMG3652.jpg
ロンドンの地下鉄ってトンネルにいっぱいに車両だからホームで電車を待っていると
電車に空気が押されて凄い風なんだよね。

「ところてん」の気分を味わえるって訳です。(押し出される感が)


CIMG3675.jpg
アビーロードで横断歩道を渡る写真は皆さんが載せるだろうから
ここはガイドのミミさんがアビーロードの撮影風景の正にその場所で
写真を持って説明してるところを。



CIMG3710.jpg
そして遂に「アスプレイ」宝石店へ。


CIMG3714.jpg
超高級なものばかり・・・


CIMG3712.jpg
こんな素敵なワンピースも扱っているのです・・・?





CIMG3638.jpg
ロンドンで泊まったホテルのすぐ横がこの風景なんだよ。



IMG_32.jpg
それがここです。


ではまた続きを・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ダン・コレステ

ロンドンの地下鉄はポールの「Press」のPVそのままですね!
http://jp.youtube.com/watch?v=PLSKNzT0Ve8

宝石店「Asprey」にはグラインダーは今もお店にあったんでしょうか(爆)
http://jp.youtube.com/watch?v=7OdrQOasHEU&feature=related
(2:45からです、スイマセン・・・・)

毎回、旅行記楽しみにしてます。
by ダン・コレステ (2008-09-26 10:11) 

あんちゃん・☆

ダン・コレステ さん、こんばんは!
お返事大変遅くなってすみません。

アスプレイにブラインダーはきっとあったと
思いますよ。

ちなみに僕もグラインダー2台持ってます(笑)
(って仕事で使うので)
by あんちゃん・☆ (2008-10-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。