SSブログ

イギリス遠征旅行記7 [ビートルズコピーバンド]

なんとあのアメリカの「キャバーンビート」さんからメッセージが来た。


Amazing job!!! Very authentic!!!!
Saw you guys at Beatle Week 2008.
Thanks for coming out to see our band on the 24th at Cromptons!
All my best, Stu, Manager, The Cavern Beat

「ビートルウィークで君達を見ました。
そして24日のクロンプトン(ルーム)の僕らのLIVEを見に来てくれてありがとう。
キャバーンビート・マネージャーStu 」

って。

なんともあり難いお話です。とにかく一番みたいバンドでしたから・・・
ちょっと感動しました。

前にも書いたけど、ここのポール役はとにかく凄い。
羨ましいくらい声が出るんだよ。
だからここのポールに会いたかったんだ。

それでね、ちょっとした噂話があったんです。

って言うのは23日(土)の17時から僕らはキャバーンクラブのバックステージで
ライブを演ってた訳ですが、同時刻にキャバーンクラブのフロントステージで
その「キャバーンビート」が演奏していたんですよ。

ライブが終わってキャバーンの地上に出て来た時に案の定お客様から
握手とサインと写真責めにあっていました。(有難い事です)

で、アスプレイズがお客様と写真を撮っていた時に
キャバーンビートのポール役の人が写真に一緒に
手を振って入っていたよ!って聞いたんです。

ちょっと信じられなかった。
だってあのキャバーンビートのポール役の方がそんな・・・って。

で、写真を探しましたが写ってる訳もなく「やはり噂か・・・」って思ってたんです。

この日のアスプレイズのLIVEビデオを再生していたらライブ終了後に
地上で写真を撮る僕らの姿が写し出せれているではありませんか!
(長田さん、ビデオ撮影ありがとうございました!!)

そしてなんと噂のそのポールが写ってた!!

その映像見て嬉しくて飛び上がっちゃいました!



CIMG3855e.jpg
レニーさんの後に写ってる白いTシャツに黒いベスト姿の方がキャバーンビートのポール



CIMG3856e.jpg
手を広げているのがキャバーンビートのポール。





いや~、キャバーンビートのポールの方と2ショットで写真を撮りたかったな。




The Cavern Beat - Nowhere Man - Beatle Week



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。