SSブログ

アスプレイズ・リヴァプールでの動画映像!! [ビートルズコピーバンド]

CIMG3464.jpg


今回のアスプレイズイギリスツアーでのLIVE映像ですが
有難い事にいろんな方がYouTubeにアップしてくれています。
しかもアスプレイズがイギリスに滞在中に既にアップされていました!

ですがどれもステージを撮った映像ばかりです。
(って当たり前ですが・・・)

ブログで「凄いいっぱいお客様が入った!」とか書いてたけど
「本当かよ!?」って思ってる方がいてもおかしくありませんよね。
だって遠くの地でどんなだったかわからないもんね。

そこで珍しくドラムの後からお客様の方に向かってのカメラアングルの映像をアップしました。
今回お世話になったスカウス・ハウスのkazさんが撮影してくれた貴重な証拠映像(笑)です。

曲は「I Saw Her Standing There」と「Eight Days A Week」です。
どちらも8月24日(日)アデルフィーホテル、クロスビースイートでの映像です。
時間は深夜1:00~1:30頃の映像です。

こんな時間なのに・・・・皆元気~!(お客様がね)

Eight Days A WeekはLIVE中盤辺りです。
この時既にほぼ満杯状態ですが
最後の曲(アンコールを含まず)のI Saw Her Standing Thereでは
更にお客様が増えています。



では、先ずはEight Days A Week







こちらが最後の曲のI Saw Her Standing There



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ロケット

ほんっとアデルフィまでと言うか、ずっとご一緒できなかったのが残念です。

バックから(笑)いい映像ですね~
映画「ア ハード デイズ ナイト」のシーンみたい!!
by ロケット (2008-09-09 22:48) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、UKではお世話になりました~。
ありがとうございました。

そうですね、アデルフィーでのLIVEを是非
見て頂きたかったですね~(笑)

でも一緒に食べた中華はそこそこ美味しかったね~。
by あんちゃん・☆ (2008-09-10 21:25) 

ロケット

ある一品を除き、そこそこおいしかったですね~

あ、でもすみませんでした!私は、にっくき隣のテーブルでお先にパクパク食べちゃったひとりで、、、(^^;)

BAの機内食のチョイスも、全部大成功だったんですよ~

日本のお菓子のラメックみたいなボンベイボンブは食べずに、お土産につけて身内にあげたら「異国の香り」がすると、結構喜ばれました(爆)

ロンドンのお話も期待しています!

首の調子はその後いかがでしょうね?
by ロケット (2008-09-10 22:41) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、こんにちは!レス遅くなってごめんなさい。

そうか、ロケットさんは「にっくき隣のテーブル組」
だったんだね~(笑)

ところで「ある1品」ってなんだろう?
隣と僕らは違うものを頼んでいるからわからないや。

飛行機で配られたラメック?食べずに捨てちゃったんだよな。
もったいないことしたな・・・・反省
by あんちゃん・☆ (2008-09-16 17:37) 

あんちゃん・☆

そう、首ですがイマイチです・・・
週末LIVEだって言うのに・・・

早いところ整体行かなくちゃ!
そう、髪も切りに行かなくちゃ!
by あんちゃん・☆ (2008-09-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。