SSブログ

イギリス遠征旅行記 6 [ビートルズコピーバンド]

ちょっと今日は休憩。

さっき見つけたこの映像、
アデルフィーホテル、クロスビースイートでのミッドナイト
のLIVE映像ですね・・・

ドンドン出てくるね、LIVE映像・・・
この先が怖いです・・・(笑)


これを投稿した方はまた別のイギリス人の方の様です。



昨日ブログに書いたキャバーンビートのベサメムーチョの映像を発見!しかも今年だし!
やっぱりジャンプしていた!けど、ポールの歌いいね。








しかし、いい会場で演ってるな。これってアデルフィのメインステージじゃないのかな?




番外編

CIMG3428d.jpg
CIMG3430d.jpg
リヴァプールで見つけたホンダ・シビック。
かっこいいね~。

ところでこんなの日本で走ってたかな???




イギリスに行っても違うところばっかり見てるあんちゃん・☆でした。

そうそう、ロンドンで日産フィガロが走っていたんだよ。しかもシルバーにオールペンしてね。
とってもカッコよかった。
一瞬で走り去ったので写真に撮れず・・・

当時日本で、限定2万台でしかも抽選で確か65倍位の確立だったような気がする。
僕も応募してベージュのフィガロをゲットしましたから。

個人でUKに運んだのかねぇ~?
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

Lenny♯

またyoutubeにアップされたの!?
うむむ・・・相変わらずだが音程が怪しい(^^;

しかし映像はスリムに見えるね~~。
もっとひどい演奏が出てこなきゃいいんだけどね。
by Lenny♯ (2008-09-04 21:14) 

あひる(^^)&あひるのおとうさん

アデルフィーの真ん中の大きいステージですよね~
でもあのステージでBEATLE WEEKの最中に子供が沢山いる
なんかのパーティをやっていたのが超気になる
その子供達が又皆可愛い素敵なドレス着ていたんだ~

しかしアデルフィーのアスプレイズライブは凄かったね~
物凄い受けようだったですね~

by あひる(^^)&あひるのおとうさん (2008-09-04 21:53) 

どら

アスプレイズさん、世界の一流コピーバンドさん達に負けてませんね。 BOPのラディックを用意して貰えなかったのが残念でしたね。 次回行ったらメインのバンドとして扱って貰えそうですね。 

キャバーンビート、さすがラテンだけあって熱いですね。ラテンの血が騒いじゃってますね。 確かにジャンプしてますね。
by どら (2008-09-05 20:21) 

あんちゃん・☆

Lenny♯さん、こんばんは!
しかし、ビートルウィークの手ごたえは凄かったね。
一生の思い出だね。
このメンバーでしかこのステージは出来なかったと思うし
そう思うと感謝の気持ちでいっぱいですわ。

また来年だね・・・(笑)

ところでYouTubeにアスプレイズをアップしてくれてる
全ての方がイギリス人と言うことはどういう事なんでしょう?

「受け入れてもらっている」ということなのか
「本国でこんな演奏して恥を知れ」と言う意味なのか?(笑)

そのうち演奏じゃないプライベートの映像とか
アップされちゃったりして・・・(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-09-05 21:20) 

あんちゃん・☆

あひる(^^)&あひるのおとうさん、こんばんは!
そういえば仮装したような子供達が確かに
いっぱいいました。
あれはなんだったんだろう?
気になるところ・・・。

来年行って確かめますか?(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-09-05 21:21) 

あんちゃん・☆

どらさん、こんばんは!

そうなんですよ、僕が見た中でラディックの
ブラックオイスターのセットが置いてある会場は
2箇所しかなかったよ。

このアデルフィー・クロスビースイートのドラムセットは
超ヘタレてて、超初心者用みたいなセットでした。
ラグもちょっとしか付いてなくてしかもチューニングなんか
出来るようなものではなかった。(サビサビで)

だからタムの音なんか酷くってさ~。
もうちょっとどうにかならないもんかね?

駄目押しにここはドラム椅子がなかったから。
レストランの4つ足の椅子が用意されてたよ。
ホント、日本から持って行って良かったよ。

ちなみに僕以外のドラマーは
「椅子なんかなんでもいい」って感じで
逆に「すげ~な、こいつら!」って思っちゃった。
by あんちゃん・☆ (2008-09-05 21:26) 

あんちゃん・☆

このブログに載ってるホンダ・シビックですが
車仲間の戸辺ちゃんから情報をもらいました。
宇都宮ナンバーのこのシビックが大黒サービスエリアに
来ていますって。

どっちにしても日本ではレアなのは間違いなさそう??
by あんちゃん・☆ (2008-09-05 21:29) 

かん

キャバーンビート!( ≧▽≦)/ヾ☆バンバン
by かん (2008-09-05 23:11) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

先程リバプールに住んでいるイギリス人の友人から
メールが来ました。
The Aspreysのことはあえて伝えていませんでしたが
しっかりと見ていてくれていまして感想が書いてありました。

訳すのに今は時間が有りませんので近日中に訳しまして
私のブログで紹介したいと思います。
そう言って、皆さんをじらすことになってしまい
申し訳御座いませんです。
by ニックネーム (2008-09-08 02:32) 

あんちゃん・☆

かんちゃん、どもども。

その
「キャバーンビート!( ≧▽≦)/ヾ☆バンバン」

からメッセージが来たんだから!

こりゃ凄いことだよ!

改めてブログで紹介しますので~


by あんちゃん・☆ (2008-09-08 17:16) 

あんちゃん・☆

ビートルズ好きはお断り!!の管理人さん、
レポートいっぱいありがとうございます。
楽しく読まさせて頂いております。

イギリスの友人の感想がちと怖いですね(笑)

それでも楽しみにしておきます(笑)

9/20お待ちしていますよん。
by あんちゃん・☆ (2008-09-08 17:19) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

大変遅くなってしまい申し訳御座いませんが
お約束していましたイギリス人の友人の
アスプレイズの感想を私のブログにアップしました。
お越し頂ければ幸いです。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-09-15

それでは20日の凱旋ライブを楽しみにしています。
by ニックネーム (2008-09-15 14:09) 

あんちゃん・☆

ビートルズ好きはお断り!!の管理人さん、
ありがとうございます。

早速読ませて頂き、
コメント入れさせていただきました。
感謝です。

20日待ってます~。
by あんちゃん・☆ (2008-09-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。