SSブログ

着々と・・・ [ビートルズコピーバンド]

UK出発まで休みが無い私ですが、だからと言って時間を
作らない訳じゃありません。

今日だってちゃんと予約して2時間かけてストパーかけてきました。
今はサラサラ。他人の髪の様です。

そのあと自分で髪を切りました。

今日はスーツケースを広げたりもした。
14人の中で(UK参加者人数)僕が一番早くスーツケースを広げたんじゃなかな?

現在完全に洋室をスーツケースが広がった状態で占領しています。
明日スーツケースの写真撮りますか・・・
で、ブログに載せるわ。


そう、昨日左足首を痛めてしまいまして病院に行きました。
現在はテーピングで補助しながら仕事してます。
昨日は歩くのも困難でしたが今日は随分楽です。

出発までには完治すると思います。
気を付けているのになぜかこうなるわたし・・・


cavern_card_inside.jpg

UKツアー出発まであと9日!遂に一桁に!!



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ダン・コレステ

写真はキャバーンクラブの会員証ですね!
いよいよですねー。
日本のトリビュートバンド、ここにあり!、と錦を飾ってきてください。
成功をお祈りしています!!

あっ、足完治させてくださいね、野口みずき選手みたいに欠場ならないように!(笑)

by ダン・コレステ (2008-08-13 09:09) 

ミサ

松本でこっそりアンちゃんのドラムの写真を撮っていたミサです。
いよいよ1桁になりましたね。
頑張ってきてくださいね。成功をお祈りしています。
遠く長野からエールを送っています。

いつか、また長野にも来てくださいね。

足、お大事にしてください。


by ミサ (2008-08-13 13:39) 

きのこ

あんちゃん、足は大丈夫ですか?

あんちゃんの足はあんちゃんだけのものではありません。
アスプレイズメンバーのもの、ファン皆さんのものでもあるのですよ。
十分にお気をつけくださいね。
一刻も早く完治することをお祈りしています。



話は一昨日のブログのストパー話になりますが…
「一ヶ月間頭を洗わないで下さい」
って、本当ですか?ジョークとしか思えません。
一人ゲラゲラ爆笑してしまいました。

なんか元気をいただいたなぁ〜。
私の元気の元は笑いなんです(笑)
ほんとに(^-^)
by きのこ (2008-08-13 16:47) 

あんちゃん・☆

ダン・コレステさん、こんばんは!

そうですね、欠場だけは嫌なので・・・

柔ちゃんじゃないけど
僕の一言は
「負けても金!」

なんのこっちゃ?
by あんちゃん・☆ (2008-08-13 23:08) 

あんちゃん・☆

ミサさん、こんばんは!

長野からありがと~

また長野行きます!

足は今日の治療で格段と良くなりました。




by あんちゃん・☆ (2008-08-13 23:10) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは!
ご心配をお掛けしてすみません。

ストパーの話は本当です。

頭にセルロイドを何十枚も付けると
あまりの重さに首が痛くなったのを
覚えています・・・・
by あんちゃん・☆ (2008-08-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。