SSブログ

出発前のスーツケース [ビートルズコピーバンド]

昨日の話の続きですが・・・




CIMG3145.jpg



スーツケース、もういっぱいです。

写真の左側(シンバルが乗ってる側)はシンバルの下にシェアスタジアムの衣装、
黒のスーツの衣装にベスト、Yシャツ数枚に普段着に下着・・・

右側はバスドラムのペダル、ドラム椅子、タンバリンにスティック、アイロン、
変圧器と変換器を各2台、首が痛くなるから湿布でしょ、その他・・・

今の時点でご覧の通りいっぱいです。
これの他にハードケースに入ったスネアードラムがあります。

ビデオカメラに三脚、フライヤー2000枚、入る余地がありません。
誰かに預けます。みなさんよろしくね~


ちなみにシンバルはジルジャンの18インチ
(長い付き合いの御茶ノ水の楽器屋さんから不良品だったので超格安で売ってもらった)
最終的には持ち帰らずにロンドンの土にしてきます。(ライブハウスに置いてくるか?)

バスドラムのペダルは80年代のTAMAのペダル。
僕が中学3年の時に初めて買ったドラムセットに付いていた
下から2番目のグレードのモノ。もう、元取る程使ったな。
これもロンドンの土に。

ドラム椅子。僕がドラムを叩くのに座る椅子の座の高さが68cmなんです。
まずそこまで上がる椅子って滅多にお目に掛かれません。
って事はキャバーンフロント、バック、パブ、アデルフィー、ロンドンと、どこの会場に行っても
きっと低いドラム椅子しかないでしょう。

そうなったら持って行くしかないもんね。
ヤフオクで新品を¥1500で購入。
溶接したりして高さが68cmになるように改造した。
これもロンドンの土にしてきます。

次にアイロン。
あるホームセンターで¥980で購入。
衣装のYシャツを洗濯してアイロン掛けなくちゃね。
最後はリヴァプールの土にします。



って帰りのスーツケースはスッカラカンですわ。
くだらないお土産を詰めしこんできます(笑)

あんまりいっぱい「土」にしたら怒られちゃうね。
真面目に考えよ~っと。



UKツアー出発まであと8日!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くこ

こんばんは~
何でもかんでも土にするのはやめましょう(笑)
埋める場所あるんか~~い・・・(*_*)

しかし、引越しの勢いですね~~
途中で嫌にならないように(最初の勢いはいいが、途中から嫌になる私です。)

サラサラヘアーのあんちゃん頑張ってくだされ(^_^)

by くこ (2008-08-14 21:49) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは。

そうですね、なんでもかんでも土にするのはいけません。

肥やしにはなるかな?(笑)

まだまだサラサラヘアーのあんちゃん・☆より。
by あんちゃん・☆ (2008-08-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。