SSブログ

UK出発直前LIVE遂に終了! [ビートルズコピーバンド]

昨日の日曜日は仕事だったためアップが出来ず、遅くなってすみません~

土曜日は超満員の越谷アビーロードでした~。
暑い中お集まり頂いたお客様、本当にありがとうございました。
(でも帰る頃は少し涼しかったね~)


UKに一緒に行って頂ける殆どの方にお越し頂けたのには話が早く助かりました~。
スカウス・ハウスの準スタッフ(?)の「なおちゃん」にもアスプレイズのLIVEを
初めて見て頂きましてUKでもこれが通用するかどうか、判定をしてもらいました。
どうやら大丈夫の様です、ありがとうございます!

LIVEはと言えば音源をざっと聞いた感じ、まとまりも良く2マイクでのコーラスも奇麗にはまり
全体的にも問題ないと思いました。
あとは思う存分UKで暴れてやろうと思いました。

そしてニッポンに金メダルを持って帰ってきたいと思っています(?)
「メダルを取れなかったら帰ってこない」 by 北島康介、って感じですか(笑)

土曜日ですが「ビートルズ好きはお断り」の管理人さんに再度お越し頂きました。
今回はリベンジもあったので良かったと思います。
越谷のLIVEの速報も載せて頂いております。http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/
ありがと~

最終ステージはアンコールもいっぱいやってヘロヘロになりました~
でもUKでの良いシュミレーションになったかも(笑)

今回の衣装はシェアで、4着新調し通気性抜群で快適でした。
もちろん色もディティールも拘ってますよ~
(ただシェリフバッジが揃ってないけどネ)


てな訳でLIVE終了後UK参加者の皆様とメンバーでファミレスに行き
「なおちゃん」からUKでの話をいっぱい聞いてたら
もうすっかり「UKモード」になっちゃってね。

あんちゃん・☆の大好きな「くだらない雑貨」をLIVEの合間を縫って探しに行くつもりです。
絶対くだらないモノを見つけてきます(笑)


さて明日は仕事の合間に「ストレートパーマ」をかけに行って来ます!
これをかけると楽なんだよ。クセ毛は本当に大変なんだ。
UKで毎回髪型をセットしてたら何時間あっても足りない!
って感じになっちゃうからね。
ストパーかけてると1~2分もあればセット出来ちゃうしね。

僕が高校生の頃にかけたストパーはセルロイドの板みたいなのを髪にいっぱいつけて
そこに薬を塗って・・・って3時間くらい掛かるんだよ。
今思うと訳のわからない事をやってたね。
美容師に帰り際に「1ヶ月頭を洗わないでください」って言われてさ。
でもそんなの無理じゃん。もう3日目には頭痒くてさ。
で、洗ったら元のクセ毛にしっかりと戻っちゃってさ。
あの2万円はなんだっただろうな・・・


PS くこさん、ポスターありがと!




UKツアー出発まであと10日!!!



asp_ukchirashi_ura.jpg
相変わらずジョンのスペルは違うまま・・・
UKに持ってくフライヤーのうちの大半は修正版だからバッチリです




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

私のブログにnice!とコメント、トラックバックを
有難う御座いました。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-10

詳細な報告を記載して私のブログにアップしましたので
こちらも読んで頂けますと幸いです。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-12-1
勝手にトラックバックもさせてもらいました。
by ニックネーム (2008-08-12 03:09) 

くこ

おはようございます~
仕事行く前にブログ見てま~す(時間ない~やばいです。)
今回のライブ、本当に貫禄さえ見られる素晴しいライブでした

衣装もばっちり!素敵でした
一緒の友達も、感激してました
ありがとうって感じです。

アンコールも7曲・・・すごい!
最後まで、居られず残念です
こんな時、じいやが迎えに来てくれる・・・そんな、じいやが
ほしいです。

ポスターあまりよくないのに、あんちゃん、喜んでくれて、
嬉しいです。

では、後少しで、空を飛び、希望を胸に金メダルを是非ゲット
金メダル見せてね~~~(笑)

by くこ (2008-08-12 07:14) 

あんちゃん・☆

ビートルズ好きはお断り!!の管理人さん、
詳細なレポートまで載せて頂きありがとうございました。

しかも2日続けて・・・

ほんと感謝です。

またLIVEお越しくださいませ~
by あんちゃん・☆ (2008-08-12 23:36) 

あんちゃん・☆

くこさん、ポスターありがと。

最後まで見れなくて残念でしたね~
「じいや」を見つけなくっちゃね。

今日はストパーかけてサラッ、サラの頭です~

これでUKは楽チンです。

頑張ります!
by あんちゃん・☆ (2008-08-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。