SSブログ

先週末の越アビは・・・ [ビートルズコピーバンド]

こんにちは!
少しご無沙汰でした。
今週は忙しくて事務所に来てもデスクワークだけしか出来ない様な状態でした。
(PCは事務所にあるので)

かれこれ1週間たってしまいましたが、越谷アビーロードにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
楽しかったね~。
帰りに雨降ったけど・・・

皆様無事に帰れましたか~?


さて、アスプレイズUKツアーの詳細が少しづつわかってきました!
凄い内容ですよ!超驚きの内容です・・・
「こりゃ気合が入るぞ!」って感じです。

近く詳細をアスプレイズHPにてお伝えしますね~。
(あんちゃん・☆日記にも詳細載せます)


Image010.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

きのこ

あんちゃん、こんばんは!
先週の土曜日から1週間になりますが、まだライブの興奮冷めやらぬという感じです。
メンバーのみなさんのトーク炸裂で、ほんとに笑わせていただきました。
あんちゃんの、「I wanna be your man」のもうひとつのバージョンを、次のライブでは是非聴きたいです。

5月のライブも楽しみにしています!
by きのこ (2008-04-18 20:07) 

あんちゃん・☆

きのこさん、いつもありがと。
そしてレス遅くなってすみません。

そう、Be your man がねぇ~・・・
なんとか別バージョンに切り替えたいわ!
頑張ります。
by あんちゃん・☆ (2008-04-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。