SSブログ

美輪さんの舞台を見てきました。 [お出かけ]

20日の日曜日に銀座に美輪明宏さんの舞台「黒蜥蜴」を見に行って来たんだ。
美輪さんと言えば「黒蜥蜴」と言うくらいだからね。

前回は「双頭の鷲」を見に行ったんだ。ちと難しかった。
でも今回の「黒蜥蜴」はわかりやすかったな。

確か小学校6年の時にラジオドラマでやっていたのをきっかけに本も読んだんだ。
その時は美輪さんとは結びつかずにね。
小学生の僕にはちと難しかった。(今でも小学生だけどね)
「黒蜥蜴」って江戸川乱歩の探偵小説を元に三島由紀夫が脚色を加えたものなんですね。

とにかく今回も美輪さんは素敵だった。
歌会でも感じるんだけどあの人は「人」じゃない!
それだけは言える・・・。

また美輪様のリンゴ(レモンももらった)を頂きたいものです・・・(しまった、バレちゃう!)


CIMG2237.jpg


是非お勧めの舞台ですので~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

きのこ

美輪さんの舞台に行かれたんですね~。
テレビではなく、本物のオーラを真近で感じてみたいものです・・・。
お釈迦様なんですね?
by きのこ (2008-04-25 23:09) 

あんちゃん・☆

きのこさん、レス遅くなってすみません~。
そう、お釈迦様以外の何者でもないって感じでしたよ。

舞台は3幕まであって10分程度の休憩を入れても
トータル4時間弱!凄いよね~。
by あんちゃん・☆ (2008-04-30 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。