SSブログ

つらそうな手首 [変な看板等]

新宿区内で見付けたこの看板


CIMG1998.jpg


このハサミを持つ手、つらそうだけど大丈夫なのかな?
こういう風に使うもんなのか?




さてさて、明日は「ホテルニュー越谷」http://blog.livedoor.jp/rickenbacker325c58/archives/2008-04.html#20080410
でいやいや、「越谷アビーロード」でお待ちしています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

くこ

ライブ最高でした!本当に感謝です、アスプレイズの皆さんに
元気をもらって!素敵な一日をありがとうです
あまりにも楽しくて帰りの電車で寝てしまい・・・違う国へ行くと
ころでした(笑)
そしてアスプレイズのライブに連れて行ってくれた友達に感謝
です(涙)・・・これからも頑張ってください
看板のコメントじゃなくてすみません・・・・
by くこ (2008-04-13 08:59) 

あんちゃん・☆

くこさん、お返事遅くなってすみません~。
こちらこそ感謝です!ありがと。

「電車で寝ると違う世界に行っちゃう」って面白いね。
スッチっていう某ルーズビート@ベースは都内の
乗り合いバスで寝てしまい気がついたらバスが
折り返して元の場所に
向かっていたというウソの様な本当の話。

普通運転手さんが起こすよね?
by あんちゃん・☆ (2008-04-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。