SSブログ

ユウキのお姉さんの披露宴

行って来ました。
昨日は天気も良くて暖かくてね~。
とっても素敵な披露宴でした~

披露宴の会場になっている足利のそこはとっても洒落たところでね、
ディズニーランド見たいな感じのところだったよ。


CIMG1868.jpg
(なかなか素敵でしょ)




リハーサルは全くと言っていいくらい時間がなくて出来なかった。
一瞬音を出したら会場のスタッフのお姉さんにいきなり「音がでかい」と言われ
ちゃって。

本番直前にそのスタッフのお姉さんに「何曲演奏するのですか?」との質問に
「9曲なんですけど」っと答えるとギョッとした顔で「そんなに演るのかよ~!!」
と言わんばかりの顔で「時間が押してまして全て出来るかどうかはわかりません」
って言われてさ。
だから「僕等が9曲って決めた訳では無いんです。言われた通り
リクエストされた通りに演るだけですので
あとはそちらで決めてください」と言ったんだ。

で、演奏始まる寸前にユウキのお父さんが来て
「いつも通りの音でガンガンやってください」って言われたので
「それじゃ!!」っておもいきり演らせて頂きました。

しかも全て演奏が終わったところでアンコールまでかかって
結局スタッフの思惑とは裏腹に余計に演奏したという結果でした。あはは。
(でもお父さんを筆頭に皆様に喜んで頂けたのでなによりでした)
そんな訳で超奇麗なユウキのお姉さんの披露宴は無事に終了となり
僕等は帰りの東北道の羽生サービスエリアで休憩して解散となりました。

お姉さん、末永くお幸せに~~~~。



CIMG1870.jpg
(ライブ終了後、着替えて休憩中のレニーさん)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

きのこ

披露宴での演奏の大成功、おめでとうございます!文面から、会場が大盛り上がりだったことがうかがえました。ほんっとに良かったですね。

15日のアスプレイズライブ、ますます楽しみになってきました。動画では味わえない迫力を期待していまーす!
by きのこ (2008-03-10 22:26) 

あんちゃん・☆

こんばんは!
15日の小岩ですね~、お待ちしています。

予約入れてもらった方が確実ですよ~。

今日の時点で20~25人の予約が入っているものと
思われますので・・・。
by あんちゃん・☆ (2008-03-11 21:52) 

さとみ

レニーさん、絵になるなぁ…。
by さとみ (2008-03-11 23:30) 

あんちゃん・☆

さとみさん、実はこれレニーさんの絵なんだよ。

携帯ショップの入口に等身大の段ボール製の良くあるヤツ
と一緒です・・・(笑)

アスプレイズの等身大パネル、
あってもいらないよなぁ~・・・

じゃ、観光地に良くある写真撮る用に顔だけくり抜かれてる
パネルにする?(それじゃアスプレイズかなんだかわからないか・・)
by あんちゃん・☆ (2008-03-12 16:50) 

さとみ

あっ、絵か!どうりで絵になる、と…(笑)いやいや…。

たぶんアイコラだと思うけど、どこかのサイトに
子供が記念写真を撮るために顔の部分がくり抜かれている
キリンのパネルから本物のキリンが顔を出しているのが
あって、ぜんぜん意味ないじゃんって思いました。

アスプレイズの等身大パネルから本人たちが顔出して…って
やっぱり意味ないじゃん(笑)
by さとみ (2008-03-13 22:29) 

あんちゃん・☆

里美さん、こんばんは!

来たね~、面白い話!(笑)

話は違うけど今日、中野区役所でおじいさんがエレベーターに乗っていたんだ。そこに僕が3階乗り合わせたんだよ。
じいさんは9階に行きたいんだけど途中階で人が乗り込む為に何度も止まるんだ。
その度に「まだ5階かよ!」「まだ7階かよ!」って言いながら9階のボタンをギューギューと押しからかすんだ。

「いいから『閉まる』のボタンを押せよ!」って言いたかった。

それだけ・・・

by あんちゃん・☆ (2008-03-13 22:44) 

さとみ

どーしても↑このあんちゃんの話しに乗っかりたくって
しつこく書き込みしちゃいました…。ごめんなさいっ。
だってぇ、おもしろいんだもん!

「押しからかす」って(笑) ←ツボはそこかよ!私。

そのおじいさん、9階のボタン押したってしょーがないのにね。
その光景を想像して笑えちゃう。

エレベーターで人がいっぱい乗ってきて、その結果各階どまりになってしまったとき、
ぜったい一言こういうおばさんがいるんだよね。

「各駅停車だね」


それだけ・・・




by さとみ (2008-03-15 00:46) 

あんちゃん・☆

さとみさん、ありがと~。
実はウソのような本当の話なのですが・・・

昨日また区役所に行ったんだ。
(建築課に相談事が色々あってさ、
毎日のように行ってるんです)

そしたらまたそのおじいさんがいてさ。
思わず「さとみさん呼ばなくちゃ!」って思いました。

でもね、昨日は大人しく乗っていたよ。(ちと残念)

あのおじいさん、区役所の主なのかな?

エレベーターって何機あっても必ず全てのエレベーターが
同じ方向に向かって動いてるよね?
(これじゃ何機あっても一緒じゃん!って思う)

なぜなんだろう?
実は横でヒモで繋がってるんじゃないか?
っていつも思う僕。

なんとかなりませんか?
by あんちゃん・☆ (2008-03-15 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。