SSブログ

日曜日のアスプレイズ [ビートルズコピーバンド]

今度の日曜日9日は足利でユウキのお姉ちゃんの結婚式なんだ。
(おめでとう!!)

で、披露宴会場でアスプレイズが30分程演奏する事になっている。

先日もユウキのお家でやっている素敵なレストラン(「アビーロードクラブ」って言います)
ですんごいご馳走になっちゃってさ~。(足利ね)

でも何が凄いってお姉ちゃんが美人なんだよ。アイドルの様だ。
で、更に凄いのがお母さん。このお母さんが超美人ときてる!
それでもってお母さんはお姉ちゃんと姉妹の様に若い!

ここの家族は一体どうなっているのだろう?



CIMG1719.jpg
(プライベートなので写真は小さくしました。(左からお母さん、レニーさん、ユウキのお姉ちゃん)


みんな暖かくて仲が良くて、良い方ばかりでさ、素敵な家族なんだ。
このレストランで働いているウエイトレスさんがこれまた可愛いんだよ~、どういうことだ?





そうなると一番凄いのは「お父さん」って事になるのだろうね…。

「ご結婚おめでとう!」頑張って演奏させてもらいますよ~。



CIMG1717.jpg
そのレストランのエントランスまわり。写っているのはユウキ(イギリスのようだ)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

きのこ

ユウキさんのお姉さん、ご結婚おめでとうございます!

アスプレイズのみなさんに祝福してもらえるユウキさんのお姉さんがうらやましいなあ・・・

9日の演奏、大成功を祈ります。がんばって!
by きのこ (2008-03-07 22:33) 

あひる(^^)

ユウキさんのお姉さんおめでとうございます。

今頃は演奏も終わって皆様 ほっ!としている頃でしょうか?

本当に素敵なご家族ですね~☆

今週はアスプレイズライブですね~

頑張ってくださ~~い♪
by あひる(^^) (2008-03-09 21:10) 

あんちゃん・☆

きのこさん、コメントありがと。
とりあえずは大成功!だったので良かったですよ~。
by あんちゃん・☆ (2008-03-10 18:08) 

あんちゃん・☆

あひるさん、いつもありがと!
そういえばユウキのご両親があひるさんが
来店された事の話をしていたっけ。

さて、今週末のLIVE宜しくお願い致します。
ジョニエンは予約入れてあるから。

あっ、アビーの方は今から入れとくわ~。
by あんちゃん・☆ (2008-03-10 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。