SSブログ

今日はLIVEだ! [ビートルズコピーバンド]

もう毎日忙しくてね~。
このまま一気に年をとっちゃうね。
まったく。

さてなかなか更新しないブログですが
本日越谷アビーロードさんでLIVEです。

宜しくお願い致します。

Open 19:00

1st. 19:30~
2st. 20:30~
3st. 21:30~

写真の通り、もちろんアスプレイズです!

新曲いっぱい出そうな感じだよ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さとみ

腰アビ… あれっ?
いえいえ…越アビお疲れさまでした!
いや~、ほんとにすごいっ。
楽しかったです!
まさか後期のあんな曲が聴けちゃうなんて…。
ほんとにすごいっ。アンタたち(笑)

ところで、この「Asprey」の前にいる人と前の日記で
稲川さんと写っている人は別人?(笑)
by さとみ (2007-09-19 22:45) 

あんちゃん・☆

さとみさん、ありがと。

もちろん別人も別人、「別人28号」です。
(ダッセ~、今時言わないよな・・・・)

そうだった、リクエスト大会で(千代大海でもない)
後期曲連発だったもんね~。

いろいろ頑張らなきゃね~。

ありがと。
by あんちゃん・☆ (2007-09-22 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。