SSブログ

稲川淳二さんの怪談ナイトに行って来た! [お出かけ]

今年も行ってきたよ、日本青年館にね。
もうこれで何年連続で行ってるかな?稲川さんの怪談ナイト。

今年還暦を迎えた稲川さんは益々元気で良かった~。

LIVE冒頭は一昨年の日本青年館でのLIVE中に起きた僕の隣にいた知人の席に
出た青い顔の幽霊の話だった。あの時の稲川さんは相当パニクっていたようだ。
日本青年館は毎年何かあるんだよね。

今回のLIVEであの有名な「赤い半纏」の話から「神風特攻隊」の話になって
僕はまたまた驚いた。
ここでもまた神風のはなしか~・・・。

僕の前世?神風特攻隊、多分。もう気になってるんだよね、なんだかわからないけど。
小学生の頃から神風特攻隊関連の事が結構ついて回っていたんだよな。
(一部では「考えすぎ」と言われてるけど・・・)


楽屋で稲川さんと神風の話になった。(詳しくは話はしてないけど)
「そういうのってあるんだよね~」って稲川さん。

しかし、稲川さんをはじめ、マネージャーさん、スタッフの皆さん、みな素敵な方ばかりなんだよな。
前は稲川さんのお兄さん(弟さんだったかな?)にもお会いしたっけ。
これも稲川さんのお人柄ですね。素晴らしいです。

いつしかまたワイヤーで吊るされてジョージマイケルを歌って欲しいけど・・(笑)
(そんなの覚えてる人いないか・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。