SSブログ

久しぶりの「超芸術トマソン」を発見! [変な看板等]


このお家、2階にドアはあるけど外廊下(通路)がない!

朝起きて、「行ってきま~す!」ってドア開けたらこうなってた!だったら凄いけど・・・。
2階部分はきっとアパートだろうね。

「空室あり、入居者募集中」だったら笑うな。

これ「超芸術トマソン」ですかね?
っていうか、「超芸術トマソン」って死語かな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

たしかに、最近「トマソン」って言葉をあまり聞かないかもしれませんね。いや、私自身は「トマソン物件」知ってますよ。「純粋階段」とか「(原爆で、壁に)焼きついた影」とかね。

 しかし、部屋から出るときはまだしも、部屋に入るときどうするんでしょうかね? 例えば、

・壁をよじ登る
・踏み切り板を使ってジャンプする
・いったん屋根に上り、逆さまになった状態でドアを開ける   
・近くの電線とドアノブの間にワイヤーを渡して、簡易ロープウェーを作る
・竹馬を上手に乗りこなしてドアのところまで行く
・別の人にヘリコプターを操縦してもらって、自分は縄ばしごにつかまりつつ鍵を開ける

 いろいろ考えられますね。まあ、いちばん常識的な解決法は、「脚立かなんかを壁に立てかけて、それを上ってドアの鍵を開ける」だと思いますが……
 
by (2007-08-30 22:10) 

あんちゃん・☆

Prankette さん、コメントありがとうございます。
気が付かずずっとそのままでした、失礼しました。

ぼくはやはり簡易ロープウェーでお願いしたいです。
by あんちゃん・☆ (2008-03-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。