SSブログ

アスプレイズLIVEなり [ビートルズコピーバンド]




あさって、8月25日(土曜日)越谷アビーロードにてワンマンライブです!
http://www.cnet-sa.ne.jp/a/abeyroad/

オープン 19:00
1ステージ目 19:30~
2ステージ目 20:30~
3ステージ目 21:30~

待ってよ~~~~

さてさて、アスプレイズのHPが近くスタートするぞ!25日くらいにはスタート出来そうです!
http://music.geocities.jp/theaspreys/

宜しくお願い致します。
そしてユウキのブログも新しくなりますので、合わせて宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ロケット

道すがら「しばらく夏休みします。お客のみなさんよろしくおねがじします」という張り紙発見!
あんちゃん・☆ブログの変な看板シリーズの事が真っ先に思い浮かびました(笑)その時はためらって、次に通った時携帯写真を撮ろうと思ったら剥れて無くなってました。ちょっと残念(^^;)

明後日楽しみにしています♪
by ロケット (2007-08-23 23:03) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、レス遅くなってごめんなさい!
先日はLIVEにお越し頂きありがとうございました。

「おねがじします」って見たかったなぁ~。
by あんちゃん・☆ (2007-08-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。