SSブログ

明日はアスプレイズライブ! [ビートルズコピーバンド]

どもども。
お待たせです!明日ですね、やっと。
明日は2ステージ演らせて頂きます。

詳細はアスプレイズのブログをご覧くださいまし。
http://blog.livedoor.jp/asprays/

皆様お待ちしていますよん!

いろんなビートルズコピバンが世の中にはいるけど、皆さん有名どころを真似したショットが多いよね。
この写真のパターンって今までよそのコピバンで見たこと無いんですよね。
だから狙ってみたのですが・・・
でも、この写真って結構有名ですよね。LPレコードのジャケットになってたり、本の表紙になってたりで。
(バラの向きまでこだわって撮影してました)

今後ともアスプレイズ宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

あひる(~~)&あひるのお父さん?

見たいよ~
でも先に手を上げてしまった、都内のアビーロードの方へ行っていますね(;;)

がんばってくださ~~い!!
ライブの様子アップしてねん♪
by あひる(~~)&あひるのお父さん? (2007-06-16 15:04) 

RAIN.ジョニー

★あんちゃん

土曜日はわざわざ越谷まで足を運んでいただき、我々とのジョンイントライブをさせていただきましたこと、誠にありがとうございましたm(__)m

お陰様でたくさんのお客様に来ていただき、大盛況のライブとなりましたこと、深く御礼申し上げますm(__)m
相変わらずのカッコいードラミングとパワーのあるヴォーカル、大変勉強になり、且つ楽しませていただきました(^^)

来月も某場所にてご一緒させていただきますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ではまたっ!(^^)
by RAIN.ジョニー (2007-06-18 22:23) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん、先日はお会いできず残念でした。
越アビは超満員!大変な状態の中で超ご機嫌なライブをやってきました。新曲も演りました。

この先もアスプレイズのLIVEは毎月決まってきていますので随時お知らせしますので是非ともチェックしてくださいね~。
by あんちゃん・☆ (2007-06-18 23:43) 

あんちゃん・☆

RAIN.ジョニーさん、本当にお世話になりました。
RAINさんは半端なく上手いので僕等は縮こまってしまいましたよ。

かなり勉強になりました。

近くルーズビートの残りのメンバー二人がRAINさんのLIVEを
見に行くと言ってましたのでその時は宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
by あんちゃん・☆ (2007-06-18 23:45) 

あんちゃん・☆

越谷アビーロードにお越しの皆様、本当にありがとうございました。
超満員で、超御機嫌で楽しかったですわ。

そしてLIVEハウスの上の店舗がいつの間にか楽しそうな店になっていて気になりました。
「アンタの神様」って看板に超笑ってしまいました。
今度は3Fで裸でLIVE演ってみたいアスプレイズでした・・・
by あんちゃん・☆ (2007-06-18 23:48) 

ミッチ

越アビのジョイントライブ、お疲れ様でした!
お陰様で盛り上がり無事終了することが出来ました。

今回も数々のフィルをメモさせていただきました。
お許し下さい。

また貴重なジルまで使わせていただき感謝しております。

次回はうちの年老いたジルを是非試してみて下さいませ!
今後とも宜しくお願い致します。
by ミッチ (2007-06-19 00:25) 

あひる(~~)&あひるのお父さん

来月は何時?何時? 何処?
お早いアップを・・・首長~~くしてお待ちしてま~す。
by あひる(~~)&あひるのお父さん (2007-06-19 22:23) 

あんちゃん・☆

ミッチさんようこそいらっしゃいました。
ようやくお話できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

今度はミッチさんのシンバルの音を是非聞かせてください。
楽しみにしています。
by あんちゃん・☆ (2007-06-21 17:45) 

あんちゃん・☆

あひる(~~)&あひるのお父さん 、いつもありがとうございます。

7月は21日(土曜日)、29日(日曜)あります。
8月は18日(土曜)の予定です。

詳細また追ってお知らせします。

お待ちしてますよん。
by あんちゃん・☆ (2007-06-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。