SSブログ

今日は誕生日だった・・・。 [独り言]

10月10日は私の誕生日。
ジョンレノンと1日違い。
東京オリンピックの次の年に生まれた私です。

今日からブログのタイトルの一部が変わりました。
っと言っても数字が一つ変わっただけ。「40」が「41」になった。

しかし、年を取るにつれてこんなに音楽活動が忙しくなるとは夢にも思わなかったな・・・。
前も書いたけどこれから年末に向って週末(土日)、祭日が全てLIVEとリハーサルで
埋まっちゃったもんね。

オヤジになると休みの日はゴロゴロとして家では邪魔で・・・・
なんてよくTVでそんな話を聞くけど私の場合そんな事は死ぬまで無さそうだわ。
「車いじり」(今はバンドが忙しくて進んでいないけど)も忙しいしね・・・。

でも、ありがたい話です。この年になってもあちこちから声を掛けてくれるので
色んな音楽活動が出来るしね・・・。

41歳にもなって「おめでとう」ってメールやら電話やら頂き、プレゼントも頂き、
こんな「クソジジイな小学生」みたいなヤツに皆様ありがとうございます。

そんな訳で「本厄」絶好調な私ですがめげずに頑張ります!
そしてこれからも音楽活動+「リンゴ道」も極めますし、色んな事に積極的に
取り組んで行こうと思ってます
(年取ると自分じゃわからないうちに段々と保守的になってくからね)
後は体系を維持する努力も怠らないようにしなくちゃね。

さて今週末はビートルズコピバン界では聖地であります「六本木アビーロード」さんに出演
させて頂きます。(普通営業日ですので誰でもご覧になれます)
恥ずかしくない演奏に歌に心がけて頑張ります!

(先日のブルージェイにてルーズビートファンクラブ代表のtaiさんとツーショットのリンゴスター)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

inojohn

お誕生日おめでとうございます。
ほんと、方々からお声がかかるというのは素晴らしいことだと思います!!
今後も「リンゴ道」極めてください。楽しみにしております(^^)
by inojohn (2006-10-11 19:28) 

pure・☆

 41才ですか、感慨深いです。思わず我に帰ったりして。。。^^

 でも、それから10年以上経って、まだ未来に希望を持ってます。

 あんちゃん・☆さん、あなた、まだまだもっといけます。

 Go,go, Antyan・☆!
by pure・☆ (2006-10-11 21:04) 

ひいくん・☆

あんちゃん師匠、遅れましたがおめでとうございます☆
by ひいくん・☆ (2006-10-12 02:31) 

あひる

私もまだまだ希望と野望?を持って歳を取ればとるほど楽しくなる人生たのしんでいます。あんちゃんは存在その物が周囲を楽しく幸福にさせてくれますよね~~~「リンゴ道」益々の極め!期待しています☆
by あひる (2006-10-12 19:30) 

あんちゃん・☆

inojohn さんいつもありがとうございます。
アスプレイズの方もかなり良い出来になって来ていますし
これからも楽しくなりそうです!

そうですよね、声を掛けてもらえるうちが華ですよね~。
頑張ります!
by あんちゃん・☆ (2006-10-12 20:47) 

あんちゃん・☆

pure・☆さん、いつもありがとうございます。
今回はラディックのオフ会と自分のLIVEが重なっているために
参加出来ません。楽しみにしていたのですがね・・・。
皆様によろしくお伝え下さいませ。

「まだまだもっといけます」かね?そうですか、そういわれると
更に暴走しちゃうんですよね・・・。病気だから・・・(笑)
頑張ります!
by あんちゃん・☆ (2006-10-12 20:49) 

あんちゃん・☆

ひいくん・☆ありがと。元気でやってますか?
来年早い時期にできればそちら方面にLIVE演りに行きたいな!
って思っています・・・。実現できれば良いけど・・。
その時は是非また一緒に飲みたいですね。リンゴ談義(ドラム談義)
しましょう!
by あんちゃん・☆ (2006-10-12 20:52) 

あんちゃん・☆

あひるさん、いつもありがとね。
年取って消極的になる人が大半だからね、僕もあひるさんも
これからも更にパワーアップして人生人一倍楽しくやって行きましょう!

でも、それには人知れず見えないところで努力が必要なんですよね。
でもね、廻りの人って見てない様でちゃんと見ていますよ。
その努力が必ず報われるんですから・・・。

神様っていますよね~(マリア様もね)、最近つくづく感じます。

リンゴ道、頑張るよ!いつかは世界一に!って爺さんになっちゃうな。
by あんちゃん・☆ (2006-10-12 21:00) 

どら

あんちゃん、遅れておめでとう御座います。
by どら (2006-10-13 20:28) 

paul smith2

おめでとうございます。
ご自身にとって良い一年でありますように。
by paul smith2 (2006-10-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。