SSブログ

アスプレイズ・セカンドライブ!! [ビートルズコピーバンド]

大変御無沙汰しちゃいました。
なんだか仕事も超忙しかったし、音楽活動や新曲の練習、更には運動に明け暮れブログのお時間が全くとれずにいました。
そろそろ次回アスプレイズの宣伝もしなくちゃならないしと思い、ブログ復活です。
6月17日(土曜日)六本木「ロックアップ」
http://www006.upp.so-net.ne.jp/badBoys/sub3.htm

ファーストライブの時は入りきれない程のお客様でした。
セカンドライブも予約無いと間違いなく入れないと思います。
宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Lenny♯

宣伝ありがとう!
忙しそうだね。
ところで、あんちゃん!ライブ日にち間違ってるよ(笑)
ポスターの日付は合ってるから良いけどね。
by Lenny♯ (2006-05-27 00:11) 

あんちゃん・☆

レニーさん、こんにちは!あはは、恥ずかしい!!ご指摘ありがとうございます。早速直しました!!
間違いはここだけにしてLIVEでは頑張りますので、どうかお許しを。
by あんちゃん・☆ (2006-05-27 09:51) 

店主

再演、おめでとうございます!
またまたあんちゃんさまの速度マッハ10首ふりを
拝見できるとは・・・嬉しくて楽しみでたまりません。
また青い目ででかいカフスボタンなんですよね~。
ウワサでは私服もリンゴ仕様だとか(@@)!
こだわりのステージに衣装に飛び道具、期待してますわ~!!
by 店主 (2006-06-01 10:41) 

あんちゃん・☆

店主様、書き込みありがとうございます。
(書き込みに気が付かず大変失礼致しました)

今回も宜しくお願い致します。
ファーストLIVEでは3ステージ目で酸欠になりマジで
クラッとしてしまったので
今回は小型扇風機を持って行くことにしました。
コンセント一箇所お貸し下さいまし。(あはは)
宜しくお願い致します。

私服もですがネマキもです・・・。
襟にスエードがついたヤツね・・・(うそうそ)
by あんちゃん・☆ (2006-06-10 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。