SSブログ

あった「超芸術トマソン」! [変な看板等]

阿佐ヶ谷で発見!マンションの裏にある駐車場ですがすべてフェンスで覆われているんです。
どこからも車が入れません。
しかもこの周りはすべて車が入って来れない程の狭い道で囲われているんです。
だから、フェンスをどかしたところで車は入って来れないのであった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

pure@びび

 あんちゃんさん、お久しぶりです。お忙しかったんですね。
 なんとも不思議な駐車場ですね。番号が書いてある方の土地を買収しそこなったんでしょうか。笑うしかない状況ではあります。
by pure@びび (2006-05-27 09:08) 

あんちゃん・☆

御無沙汰でした。お元気ですか?

駅近くの商店街(アーケード)の並びというきっと安くは無いこの土地が
こんな状況とはなんとも不思議な、贅沢な話でありまする・・・。
by あんちゃん・☆ (2006-05-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。