SSブログ

ムーンアイズ・ストリートカー・ナショナルズ [車(改造車)]

本日はお台場フジテレビ前でムーンアイズさん主催の第20回ストリートカーナショナルズに行って来ました!もちろんエントリーです。

今回は一昨年作りかけでエントリーしたプロボックスをちゃんと仕上げてエントリー。

もちろんハロウィン仕様なので車だけではなくロサンゼルスからわざわざ持ち帰ってきた
スカルの動いて喋る人形とジャック・オ・ランタン(かぼちゃ)をディスプレーしました。
音楽はディズニーランドのホーンテッドマンション(アトラクション館内で流れる音楽や喋りや効果音)のCDやナイトメアーのCDをかけて雰囲気出し。

*運転席の窓に見えるのがスカル(ガイコツ)動いて(指もね)喋るこわ~い人形!!

いやいや、いったい何人の子供がスカルに近づいて(光センサーで人が近づくと動き出す)
泣き出した事でしょう!かわいそうに、ごめんなさい!!

本日はカスタムカー編集長の窪田さんをはじめ、カメラマンの上田穂高さんも車に来て頂き色々と撮影!一番好きな雑誌「カスタムカー」だけに嬉しくって!!
また今度カスタムカーに載るのが楽しみです。

*上田さんと私がラグトップから顔を出して・・・
  編集長の窪田さん、「はい、カボチャ2人とも持って!!」

*その後、プロボックス、サクシードについて上田さんとお喋り・・・。
  (なにやら打合せ中?。いつもとはかけ離れた格好の私・・・)

非常に暑かった今日。顔も腕も首も日焼けしまくりの一日でした・・・。あ~ヒリヒリするぅ~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。